2010-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。

ダイアリ書くつもりなかったんですけど、紅白のちねんさんがとてもとても可愛くて可憐で素敵でかっこよかったので叫びにきました^^ジャニショで販売しているとんでもなくチープでださいTシャツにスワロつけただけの衣装に身を包んでいたってちねんさんは銀…

せぶんてぃーん

私、いつも自分のダイアリでどこにゆりすけのモエがあったかを探してるんです。だからモエがあるときは書いておかないと将来の自分が困るんです。このくそ忙しい(はずの)年の瀬に何やってんだお前は…と思うけど、明日の自分のためのモエメモ。 びじゅある…

ゆりすけラジオ3週目(12月2日木曜)&岡山ラジオちょっと(12月28日火曜)

今日の岡山ラジオも面白かったあああ!!圭人にこっぱずかしいセリフ(たのしんご)をぐりぐり言わせる山田さま最高!!!楽しそう!!!圭人のとぼけた受け答えも面白くてかわゆいし、2人は仲良しって感じが伝わってきてとてもいいですね^^普通の男子高校…

岡山ラジオ1週目(12月27日月曜)

ゆりすけラジオ最後の感想を書いている途中なのですが(さすがに年を越したくないwww)月曜のラジオからいきなり山田さまが飛ばしてらっしゃったので感想を書くことにしました。面白すぎるよやまたんwwww

拍手レス

来週は岡山ラジオオオオオオ!!!!!!!!願いは叶うんですね!!こんなに早く叶うとは思わなかった!!この2人のラジオが聴きたくて聴きたくて(×100万回)楽しみだなああああ!!!!! あ、今日のMステね^^ジャンプって何人だったっけ?(にこにこ)…

それぞれ世界を作り出す僕たち

みょーじょーの感想、というかちねんさんがおっしゃってる交友関係を広げたいという話について。 最近、いしかわりょうくんみたいな違うジャンルの方と友達になりたいと発言されてるのを目にするようになりました。事務所や学校ではない外の世界へ目を向ける…

ぽぽろんを手に入れた厨の書く感想はきもい

ぽぽろんとみょーじょー買って来た!!!でも感想はとりあえずぽぽろんのゆりすけ関連部分のみ!!(時間ないの…涙)

D誌&W誌&P誌

昨日、ぽぽろんでまたもや山田さまが暴走していると知り(コメントありがとうございます〜><)お疲れモードから急激に厨モードに復活したまるまるですこんばんは。 明日2誌が出てしまう…そんなわけでほったらかしにしていた3誌感想を早急にあげます。さら…

拍手レス

皆様、こんばんは。まるまるです。…仕事が忙しいせいもあり、みなぎる疲労感パネェっす…まだ最後のラジオあげてないし、3誌もあげてないし、そもそももう2誌が出るだろ。ソファで寝っころがりながらPV見てます。つか寝てます。オラにも仙豆をくださいカリン…

姫と皇帝

どこを切ってもいのおフルスロットルなメイキングの感想は後ほど書きたいと思いますが、まずPVの感想から。いつにも増してしょうもない感想になってしまいました。

テレビ誌特大号

さっきまで延々PV&メイキングを見てました。ちねんさん、ちょうプリンセス゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*(今回の髪型はプリンセスに決定しました@某さん命名>ワンダナムルテレマカシー!)こちらの感想は後日書くとして、以下テレビ誌特大号の感…

ゆりすけラジオ3週目(12月1日水曜)

フラゲ日だというのに2週間も前のラジオ感想をあげてるアホは私くらいだと自覚している^^

MJとでろと拍手レス

MJのちねんさんがあああああああ!!!!なんという乙女なヘアスタイル!!!今回の露出は前髪をおろして左側の生え際を出して耳にかけるスタイルになってるようですが、それだけでも可愛いのに、このゆるふわな感じがたまらん!!!にこらはちょっとウエー…

ゆりすけラジオ3週目(11月29日月曜)

いまさら感バリバリですが、ラジオ感想は全部書くもん!!!最後の最後にすごく素敵な展開になって昭和はそっと涙をぬぐいました。

クリスマスの謎を追え!!

タイトルがハリウッド映画の邦題みたいになってしまったが、ほんとにいったいどうなってんだ…。謎が謎を呼ぶクリスマス発言。とりあえず、山田さまは相当狂っている。もう誰も山田さまの暴走を止められない…

めざまし!!

あまり映像の感想って書かないんですけど(スク革もほとんど書いてない…きちんと書いてる某光担を尊敬する…)今回ばかりはめざまし春高サポーターの感想というかメモをうぇぶれぽ込みで書きとめておこうと思います。今まで2人だけのお仕事ってVS嵐だったり、…

******

応援するのがおたくの仕事とは言ったものの。春高サポーターは絶対7だと思ってたのでわりと凹んでました。選手たちのチームとしての団結や絆をレポートするのもお仕事なんだから、だったら7というチームでやって欲しかったなあ…。もう春高サポーターは最後だ…

拍手レス

今日は仕事から帰ってきたらおうちに誰もいなかったので少クラのちねんさんとへい!のちねんさんの違い(髪型)をずっと見比べておりました。へい!も可愛かったけど少クラのちねんさんのキュートさったら爆発的だおね!基本的なヘアスタイルは同じだけど、…

にこらは厨の味方です

少クラのちねんさんがあああああ!!!!!なんという可愛さ……!!!!(死亡)左側をピンでとめるスタイルをされると断然女子力がアップします。山田さまの迷言ばり*1にジャンプに女の子がいると思ったらちねんさんだったと主張したい。あまりのかわゆさに…

ゆりすけラジオ3週目(11月30日火曜)

光へ。20歳おめでとうございます。 ………やっつけ祝いみたいで本当にすいません…ラジオでいっぱいいっぱいのばばあに光への言葉を綴る時間はありませんでした…すまん、光…。 まあ、盛大なお祝いは担当さんに任せます…てなわけで。 火曜日の記念すべきラジオか…

本日のラジオ速報。

今日のラジオは記念すべきお誕生日ラジオでした。きっと何かはあると思ってました…そしたら、山田さまが盛大にやらかしてくださいました…小悪魔ちねんさんの本領も発揮し過ぎてて、今、私は体の震えがとまりません。とりあえず書いておきたい部分抜粋。 (ち…

お誕生日おめでとうございます。

ちねんゆうりさんへ。17歳おめでとうございます。

ゆりすけについて語る

ちねんさんのお誕生日にゆりすけについて書こうかなと思ってましたが、お誕生日は普通に祝いたいので今日書きます。毎回言ってる内容です。同じことしか書けない…(笑)

拍手レス

もう明後日がちねんさんのお誕生日だなんて信じられない…。今日のスク革のちねんさんのおニューヘアーが初めて見る髪型だった。可愛い気もするけど、でこ丸出しだったのでやっぱり前髪はあった方がいいな。 いつも拍手をありがとうございまーす!続きで拍手…

みょーじょーとぽぽろん

やっと噂のみょーじょーを買いました!!ゆりすけ厨としてはぽぽろんもはずせないおね・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ☆みょーじょー☆ 季節感ゼロの水着表紙。さすがみょーじょーとしかいいようがない。 もちろん中身も季節感ゼロだお・:*:・(*´∀`*)・:*:・でもジャンプがか…

ゆりすけラジオ2週目(11月25日木曜)

1日中ひたすらゆりすけを可愛い可愛いと愛でてみたい(怖い)

ゆりすけラジオ2週目(11月24日水曜)

今日はさとしのお誕生日です!おめでとうさとし!!もっときちんと祝いたかったけどラジオ更新でいっぱいいっぱいです…ごめんなさい。 続きからただひたすら、かわいいかわいいばかり言ってる感想です。今回のゆりすけラジオはモエしか詰まってない。テンシ…

ゆりすけラジオ2週目(11月23日火曜)

今回のラジオ、ちねんさんのテンションが大変高いのですが、火曜は今回分で一番高かった。ような気がする。

ゆりすけラジオ2週目(11月22日月曜)

圭人のじゃんぺが怖い…(笑)誕生日のみならずクリスマスも一緒に過ごしてたんかい。圭人の誘いテクやっぱりハンパねえ。ちねんさんデレ度数を際限なく更新し続ける山田さまに対しての宣戦布告と受け取りましたwwwwwだってちねんさんは姫ですもの争奪戦…

マーガレット&拍手レス

マーガレットかわゆかったああああああ!!!!!!さすがちねんさん素晴らしい可愛らしさでございました。いけるところまで可愛いでいく(BYテレライ)と仰ってくださったキングオブキュートに間違いはない。 それにしても、圭人ってさりげなく怖い…(笑)2…