2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

挿入歌なの?

新曲シングルのカップリングタイトル「Journey into Space」から「スクール革命」への変貌ぶりはいったいwww これって薮王子が作詞なんだよねーーー。詞が同じでタイトルだけ変えましたとは思えないほどの変わりようなので中身も書き直したのでしょうか。…

まさかの。

ラジオが家にない負け組まるまるです。まさかのゆうり仕切りで涙目。とりあえず友人から聞いたところによると歌も流れて喋ってたのは5分くらいだったとのことで諦めはついた。番組のタイトルはいつになったら決まるのだろう。今週はセブン全員出演のようなの…

和やかな雰囲気になって参りました。

バスの座席が埋まってしまい、てごの膝に座るまっすーが大変可愛らしかったです。てごが座らせるんだもん!はーんーそーくー!バス内部のgdgdぶり*1が秀逸でした^^ *1:中村アナはある意味天才

くうきはよみません

じたんのWebがわざと空気を読んでないのか天然なのかわかりかねますが、ゆうりらしくて私には面白い。けどこれは一般的にはひかれそう……?

昭和×平成9月28日

法事で土日は出掛けてました。先ほどやっと昭和×平成を見たよ。ゲストゆうこりん&土岐田麗子&柳原可奈子では先週にひき続きヤマダス不在。 ゆうこりんのコスプレ話から龍太郎がコスプレするならコンビニの店員をやると発言。小堺&藤井の質問にいまいち意味を…

全力でデレる

先日、携帯の待受を私が持っているなかで一番好きなゆうりの写真*1にしたら携帯をあけるたびにデレが止まらない。だってかわいいんだもん(…) しかし客観的に考えてこういう人が二児の母親でいいのかと^^ いい歳してどんだけオタク脳なのかと^^ 自分に絶望…

お引越し

じゅげむから引っ越して来ました。はてなは私みたいなオバだと難しいところもあるのだけど頑張って更新したいと思います。