2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のプレゼント

本日のさとしラジオで「今日は知念くんの誕生日」「あとでメールするから」との発言があったとお友達から教えてもらいました(ありがとおおおおおお>私信)「紅白も知念くんと一緒」(byさとし)で着々と膝の上フラグが立って参りました!!!!!(大興…

誰もつかめないほど高いものボクはつかんでみせるね。

16歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。5

アンケートにご協力本当にありがとうございます!まだの方はもしよろしかったらご参加くださいませ^^(30日(じたん聖誕祭)まで予定してます) ↓アンケート入り口 ■コンビ萌えについてのアンケート■ 私宛のメッセージを書いてくださった方へのお返事です…

拍手レス

いつもいつも拍手ありがとうございますーー!コメントいただけるのはもちろんとっても嬉しいですが、ぱちぱちのみの方も大変励みになってます!本当にありがとうございます。続きで拍手レスです^^

お誕生日おめでとう

コメント、拍手、アンケートどうもありがとうございます!レスはしばしお待ちください。申し訳ありません。 昨日の楽屋エントリにたくさんのチョコありがとうございます!数字になったのなんて初めて見たかも…(感涙)紅白の楽屋はそもそも大部屋にどさっと突…

紅白の楽屋

あらしとえぬわいしーが紅白で 同じ楽屋って本当ですか…!!! 仕事帰りにたまたま会った近所のにの担からその話を聞き、調べてみたら出場回数で楽屋割りが決まる…らしい…(紅白詳しくないからよくわかんないけど><><) 昨日まで多少くすぶっていた私の…

なんだか面白くなってきた

いろいろ紅白関連あさってたらおじいちゃんのコメントが凄すぎてもう爆笑爆笑大爆笑^^(つうか笑うしかない)いやまじですごいよこの人…。最愛の自担ゆまきゅんのために必死で奔走している姿が私たちオタクと重なるよね。万が一私がおじいちゃんくらいの力…

3ユニすらもぶっ飛ばして

昨日はいきなりおちてきたえぬわいしー紅白出場のニュースに目ん玉ひんむくしかありませんでしたよ。

写真集がやってきた。

↓拍手コメントお礼&アンケート回答のお礼エントリを上げました。お心当たりのある方はご覧ください^^ちペーパーの語尾の書き方が私と似てて(うわぁああああみたいな)じんわり幸せになったまるまるですこんにちは。我が家にもやっと写真集がやってきました…

ありがとうございます。4

アンケートにご協力本当にありがとうございますーーー!!まだの方はもしよろしかったらご参加くださいませ^^(ちさま誕生日まで予定してます) ↓アンケート入り口 ■コンビ萌えについてのアンケート■ 遅くなって申し訳ありませんでしたが、私宛のメッセー…

拍手レス

今回絵を入れ替えたおかげで今までにいただいたことのない数の拍手をいただきました。すっごく嬉しかったです。パチパチのみの方も本当にありがとうございます!!!続きで拍手レスです。

赤と青

昨日、写真集は結局フラゲできずおりすただけ買ってしょんぼりおうちに帰ったんですけど、おりすた写真がばかっぷるゆりすけ(ちぃさんの肩に手を回す山田さま)であっという間にテンションが上がりました。大ちゃんは新婚カップルを見守る介添え人のようです…

この冬は全力でがーな担。

CMがおにかわゆいのでこの冬は全力でお口の恋人がーなちょこを食べまくろうと思います。肌荒れなんて気にすんな!!!というわけでテンプレやはてスタもガーナっぽく!クリスマスっぽく!チョコっぽく!(なんだそれ)変えてみました。はてスタチョコはC担当…

拍手レス

今やってるアンケート(よかったらどうぞーー→■コンビ萌えについてのアンケート■)にちなんで拍手お礼絵をコンビ萌え(ゆりすけYY)に変更してみました(とはいえ少し前に描いた絵だけどww)よかったらご覧くださいませーー。いつも拍手ありがとうございます…

天使が舞い降りる聖夜。

ガーナのCMが死ぬほど可愛い。7みんなもちろんとってもかわゆいですが、まいすいーとえんじぇるはクリスマスの妖精さんかと思うほどの可憐さでした。お口に手を添えて食べる仕草が心臓止まるほどモエたので気持悪いほどリピートしてしまいました。可愛い過ぎ…

ありがとうございます。3

アンケートにご協力本当にありがとうございますーーー!!アンケートの入り口をしばらくトップに置いておいたんですけど案外邪魔wなので各エントリにつけることにしましたーー。まだの方はもしよろしかったらご参加ください^^皆様からのアンケート大変興…

2歳

本日はデビュー2周年です。これからに想うこと。 彼らがここでなら頑張っていけると思える場所を見つけられますように。 自分たちのやりたいことや夢が少しずつ叶いますように。 10年後も20年後も彼ららしく輝いていられますように。 その輝きを見ることが出…

昔語り

明日はでびゅ記念日ということもあり過去をつらつらと振り返っておりました。以前も書きましたけど私がじたんにハマったきっかけはどーもと兄弟です。今まで好きになった子たちは例えば「ドラマで」とか「いろんな歌番組を見てるうちに」というきっかけはあ…

拍手レス

いつもありがとうございますーーー!パチパチのみの方も大変嬉しいです!続きで拍手レスです^^

いるみねーしょん

昨日は雨の中例の点灯式が行われましたね。あの雨の中ずっと立ちっぱなしでイベントに参加されたオタクの皆様は本当にお疲れ様でした!そんななかサプライズで握手会があったようで。めざましで見たちぃさんが「握手でもしちゃいません?」と言っててああ、…

ありがとうございます。2

アンケートにご協力ありがとうございます。やはり私のところにきてくださっている方たちに対するアンケートですのでゆりすけモエが一番多いのですが、ベストコンビのモエもあったり、自分ではあまり考えたことない組み合わせのコンビモエがあったりで読んで…

オレたちひょうきん族

…という番組をご存知でしょうか?昭和にやっていた今となっては伝説のバラエティです。なぜこんなことを書き出したのかというと山田さまの飼ってる金魚の名前(D誌参照)が「タケちゃん」(タケちゃんマン)だの「ゴンゾー」(鬼瓦権造)だので「ひょwうw…

ありがとうございます。

本日のスク革が総集編(ちょっとだけ未公開集)だったのは別にいいとしてライ部が以前の嵐コラボまんまって……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○そんなんだったら歌わなくてライ部NG集とかのほうがどんなにいいか!!!何もなければ嵐出しとけYO!!っていう資本主義の事…

2周年記念アンケートのお知らせ

前々からこちらに遊びに来てくださる方にお聞きしたいことがあってアンケートやりたいなあと思っていたのです。もうすぐでびゅ2周年というのもあるしアンケートを実施したいと思います。でびゅ2周年記念とか言ってますけどアンケート内容とはまったく関係あ…

拍手レス

いつもいつもありがとうございまーす!パチパチのみの方も大変嬉しいですーー!続きで拍手レスです。

ラジオのまとめ(10/5〜10/22)

昨日のラジオでの龍太郎「プラネタリウムってなに?」に驚愕した昭和ですこんばんは。小学生(うちの子たち)でさえ驚愕。いろいろとアレすぎてネタだと思いたい。 龍ちぃラジオの感想がまったく書けてません。やっぱりためちゃうとダメだね。だがしかしラジオ…

にこらGJ!!!!

1月号にこらの予告が!!!!! 「Hey!Say!JUMPの仲良しツイン☆山田涼介&知念侑李(はあと)一緒にクリパ!」 仲良しツイン仲良しツインなかよしついんなかよしのふたご!!!!!!!(絶叫)見出しの文字だけで悶絶するほどモエられる自分に絶望しました…

心の準備が出来てませんでした。

まさかあの伝説の白パンツ一丁映像がお昼の茶の間で流れるなんて!!!(白目)さすがのじたんも恥ずかしそうにしておりました(見返したらやっぱり恥ずかしそうでした>私信)ザキヤマの感想がツボ「竜兵さんと同じ仕事だよ」 待ちに待った足つぼマッサージでは…

拍手レス

いつもありがとうございまーーす!続きで拍手レスです^^