天使が舞い降りる聖夜。

ガーナのCMが死ぬほど可愛い。7みんなもちろんとってもかわゆいですが、まいすいーとえんじぇるはクリスマスの妖精さんかと思うほどの可憐さでした。お口に手を添えて食べる仕草が心臓止まるほどモエたので気持悪いほどリピートしてしまいました。可愛い過ぎてもはや切ない…泣いていいですか…><最後に山田さまが本気でうまいとつぶやいているようで安心しました。山田さまがうまいという現場はいい現場!!

そして当落はというと。
一応コンには行ける。オーラスダメだった。今回1公演しか行けないのに(号泣)名阪がすっごいことになってるみたいですね。横アリはそうでもなかったのかな。

アンケートやってます☆よかったらご参加くださいませ。
↓アンケート入り口
■コンビ萌えについてのアンケート■