ゆりすけのこと

ご無沙汰してます。

ツイッターばかりしているので、こちらにくるのはいったいいつ以来なんだろ……ひっさしぶりにアンテナのぞいたら、それなりに更新されている方がいらしてちょっと感動しちゃいました。

相変わらずゆりすけゆりすけな日々を送っていたのですが、年が明けてからなんだか憑き物が落ちたみたいになっているというか。
これまでも、沸きまくった後に心がカラッポになることはあったのですが、今回は、ゆりすけの行く末を見届けて役目(どんな役目だよ)を終えたような気持ちになってます。

行く末ったってふたりは21歳だし、まだまだこれからなのに、もっともっといろいろなことあるかもしれないのですが。



2014年はゆりすけにとって激動の1年でした。

激動って言っても関係性が大きく変わったわけではなく、プラベで一緒に行動することが格段に増えて、さらに仲良しになっただけなんですけど、でもちょww待てwwwみたいなのけぞる事案が多発し、厨は何度天に召されたかわかりません。

いつでもゆりすけに対してはハングリーな気持ちでしたが、ここにきてすごく満足しているのかもしれません。まさかのおなかいっぱいってことか……(笑)
そのうちおなかも空くとは思いますが、こんなに満腹になったこと初めてなので、記録としてダイアリにしたためておきます。ツイッターじゃ流れちゃうしね。ツイログはとってあるけども。