2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校6月24日

嵐の授業を受けて帰ってきて真っ先に確認したことはちねんさんの髪型チェックでした(真顔)(まだ歌しか見てない) みょーじょーのつぶやきで今のヘアスタイルがじゃすてぃんびーばーリスペクトらしいとわかったのですが(ていうかカット後に鏡を見たらボク…

YYラジオ3週目その一(5月16日17日)

金曜日はジャンプMステなんじゃという冷静なご指摘いただきました(お返事また後日させていただきますね〜ありがとうございます^^)そうなんですよね〜〜ただ、5時からの90分授業なのでMステ間に合うじゃん!リハ抜けて来たらいいな…っていう剥き出しの欲…

07〜08カウコンの思い出を突如語りだす

今週の金曜日、嵐のワクワク学校の授業を受けに行くことになりました。つか最初は日曜日17時って聞いてたのに、到着したチケットを見た友人から来たメール「ごめん金曜日だった!!!」ちょwwwwwwどんだけ間違ってるのwwwwww 今まで残念ながら嵐…

もうちゅう&拍手レス

また、スク革の話をします。この間のスクール革命で光が金髪になっておりました。金髪光かっこEEEEEEEEEEE!!と沸きあがろうと思ったその瞬間、左端にいらっしゃった妖精さんを拝見して愕然といたしました。 「もう中学生がいる…!!!!!」 レッドカーペ…

YYラジオ2週目その二(5月11日12日)

時代はゆとやまを通り越して、ゆともりになってることは知ってるよ…うん…でもさ、ここのダイアリはまだYYなんだよね…もはやここは私の公開メモ用紙と化してる。 拍手ありがとうございます〜!皆さまのコメントにとても癒されてますーーー!お返事は近日中に…

山田さまの誕生日プレゼント&拍手レス

久しぶりにスク革の話をします。 お誕生日ということでスタッフからお花とあおひげのおじさんになれるお面をプレゼントされた山田さま。そのお面をつけた山田さまを見るちねんさんの表情がなんとも微妙なんですよ。あんなに面白いお面かぶってるのに爆笑する…

今日はMステ

この間のエントリがあまりにも後ろ向き過ぎて恥ずかしくて消しちゃいました(拍手&コメいれてくださった方ありがとうございます!もう少しお返事お待ちください)つまんないことでめっちゃ落ち込んでいたんですけど、ゆりすけ担さんたちといろいろ妄想して…