2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめいた!

胸がきゅうううううううううん!!!! 今日のライ部は輝きデイズ。寝っころがる山田さまどアップから寄り添うように隣にいるちぃさんが映り、最後に光が映るというオープニング。ニコイチゆりすけにはぁはぁスタッフGJ!GJ!GJ!(光ごめんねあまり見えてな…

検索ワード出し

このままおた卒出来るのではないかというくらいテンションだだ下がってました。昨日(というか一昨日)はゆうやんの誕生日だったというのにゆうやんごめんね(ついったーにいるわけではありませんてか最近オンラインにあまりいない)あのグッズはなんなの…。…

グッズに絶望したのでしばらくふて寝しようと思います……おやすみなさい。

輝きデイズ

今回のライ部は輝きデイズでした。 いいねいいね。ちょういいね!!!まだ何度もリピれてませんが、みんながまるくなって寝っころがるところはマジで神演出だと思います。正しいアイドルの姿勢!!これが河原の土手だったらまさに正しい青春学園ドラマのオー…

Songs4月号

あれよあれよという間にもう春高バレー…!!(白目)仕事だったので昼の特番も見てないのです(涙)明日見ます…。いろいろ書きたいことがあったのですが、日々の疲労が少しずつ溜まって何もする気が起きないレベルになってしまいました。たいそうやばい。き…

夢を目指す君に幸あれ

今頃ですが左目感想と山田さまへの想いなど。今回はまともだと思うww

いろいろと拍手レス

今日のライ部はスクティ+光で瞳のスクリーンでした。せっかくメンバー集めたんだからそりゃ何本か撮ってるよね。まだリピれてないので後でつぶさに確認したいと思いますが、場所がどう見ても大道具置き場みたいなとこなんですけど何の演出ですか?cheeeeeee…

拍手レス

いつも本当にありがとうございます!続きで拍手レスです。

ハブとマングースとお姫様

春コンチケですが希望通りに当選したのでとりあえずよかったよかった。おたくの方と会えるのが楽しみですけど代々木初日って遠征組はあんまり来ないのかなーー。そういえばツアー初日に入るのって初めてかも知れない。 さてD誌感想。私はにのみやVSちねんが…

お礼と拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。気がつけば日記を始めて2年が経過しておりました。ちぃさんやジャンプへの想いを吐き出す場所が欲しくて始めたのですが、ひとりよがりで時には完全に頭おかしいww私のつぶやきに共感してくださったり…

ひだりめぇぇぇぇ!!!

先生、左目が俄然楽しいです!!!保健室でラブシーンは鉄板です!!!ああ体中の血が滾る!!!なぜキスしないのか!!!そうか、究極の純愛路線なのか!!!瞳せんせえと愛ちゃんはこれから禁断の恋に悩むんですね!!(次回最終回です^^)卒業したら瞳せ…

さっきやっとライ部だけ見たのだが

またもやろみじゅりって狂ってるだろうスク革スタッフ^^^^^^^^ スタッフは全員ちねん担ということで間違いないですね。今日のちぃさんもそれはそれは麗しゅうございました。 7の召集がかかってるので来週は輝きデイズなのではないかと推測。

春の祭り開催

今回の3誌はどれも心震える内容があって全部の感想書きたいけどとりあえずP誌から!

言葉にしないと伝わらない想い

アンアンの山田さまインタビューに心底助けられたおたくです。言葉にしないと想いはきちんと伝わらない。ありがとう山田さま。ありがとうアンアン。 去年は大変だった(笑)グループを引っ張っていかなきゃいけない立場になったのも初めてだし、俺と知念(侑…

拍手レス

D誌のちぃさんがお花の妖精のお姫様だった!!(ありがとーー>私信)明日買いに行かなくては! はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます。パチパチのみの方も本当に嬉しいです!続きで拍手レスです。

音楽番付

音楽番付録画視聴。想像以上のものが見られたのとちょっと気になることがあったのとで複雑な気分……だったのですが。お友達のアンアンエントリを読んで心底ほっとしたので気にしないことにしました(アンアン買ってこよーー!お守りにする!)一応何が気にな…

油断をするとやってくる

えぬわいしーセカンドシングル発売…なるほど…そうきたか。新曲リリース!春コン開催!春高バレーサポーター決定!でじゃんぷ担が浮かれているどさくさに紛れてえぬわいしーをつっこんだのですね。さすがおじいちゃんすげええええええ!!!としか言いようが…