言葉にしないと伝わらない想い

アンアンの山田さまインタビューに心底助けられたおたくです。言葉にしないと想いはきちんと伝わらない。ありがとう山田さま。ありがとうアンアン。

去年は大変だった(笑)グループを引っ張っていかなきゃいけない立場になったのも初めてだし、俺と知念(侑李)で悩んでたんですけど…。でも、薮(宏太)くんとかJUMPの最年長のメンバーたちは、俺の精神的なことも気にかけてくれて。俺、何も言わなかったんですけど、声かけてくれて、いろいろ話したり。カッコ良かったんですよね。そのときのその人たちが。だから、俺もそういう人間になりたいなって。

紅白後のちぃさんがカウコンでジャンプメンバーと合流したとき「会いたかったよーー」と飛びついてきた話をしてくれた光。えぬわいしー活動について「浮気されたような気分です」とお茶目に話し、会報でヤヤヤを含めいろんな想いを率直に語ってくれた薮ちゃん。彼らが発する言葉のかけらが少しずつ繋がり、ファンに対する強いメッセージとなって心に沁みていきました。
かけもちは正直切ない。ニウスが好きだったからそれはよくわかってる。でも彼らもファンと想いは同じなのだとわかれば少しは前向きに応援できるような気がする。
これからもきらきらと輝く言葉のかけらを集めてそれを愛でていきたいから日記を続けようと思います。



あともうひとつ書いておきたいことがある。

知念と休み時間に遊んでいる姿が子供っぽいって、呆れられてるくらいだから(笑)

私の日記なのでオチはもちろんゆりすけですwww仕事場では膝の上密着、学校でも無邪気に遊んでるってどんだけだよ…(笑)