2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

気がついたら前回のエントリから10日も経ってるっていう…時間の経つのが速くて怖いです。なんか書こうと思っていたんですけど華麗に忘れてしまいました☆あ、そうだ!ちねんさん、髪を切られたんですね!!前髪さえあればいーのおっけい!!美しくて凛々しく…

本日のスクール革命

本日のスクール革命がゆりすけパラダイス過ぎて、マジすごすぎて頭からなんか漏れそうで胸の内だけではモエを処理しきれず、書き殴りにやってきました。 最近悲しかったり辛かったりしましたけど、ゆりすけが元気を出せと励ましてくれているのだというふうに…

山田さまラジオ(10月3日)

ゆりすけラジオ木曜の感想をまだあげてないので本来ならそちらを先にエントリするべきなのでしょうが、それを書いてしまったら本当に何もかもが終わってしまう気がして寂しすぎるのでしばらくとっておくことにしました。ごめんなさい… なので先に山田さまラ…

拍手レス

お返事遅くなって申し訳ありません。コメントありがとうございます!続きから拍手レスです。

昨日からラジオがひとり体制になりましたねえ…コンビラジオがなくなって絶望のあまり更新が途絶えたと思われてそうですが(笑)一生のうちに一度しかないことが起こり、バタバタしておりました。以下私事。