2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に愛は勝つ

昨日山田さまに「オレしか知らないちねんのかわいさ」を教えて欲しいと書きましたけど、よく考えたら山田家父母をちぃさんがパパママと呼んでるエピソードは「オレしか知らないちねんのかわいさ」だよなあとニマニマしてました。他にもいっぱいあるんだろう…

おりすた!

ゆりすけラジオで燃えつきてしまったのと24日のスク革をうっかり消してしまって(瞳スク初出なのに!!!バカバカバカバカ)テンションがだだ下がってしまい、まったり過ごしておりました(その後無事友達からもらいました。ありがとう!!)たかだか3、4日…

拍手レス

はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。パチパチのみの方も大変嬉しいですーー!!続きで拍手レスです。

CM

瞳のスクリーンのCMが左目で引っかかりましたので何度もリピってました。この曲はハードなかっこよさをコンセプトに売り出すわけですね。やはりちぃさんの髪型はデコ出しでした。超絶かっこいいです。ため息が出るくらいかっこいいです。倒れるくらいかっこ…

ドームに行ってきた。

木曜日に東京ドームに行ってきました。じゃにとは全く関係ないハンドメイドのお話です。私用の記録。

かっこよすぎて。

☆久しぶりの通常Mステ出演にワクテカが止まらない☆ デコ出しです!!恐れていたデコ出しです!!デコを出すとやたら男前になります。歌のイメージに合わせてかっこいいモードなんかな? 前髪あるほうが断然好きなんだけどなあ。東京ドームよ再び…(涙) 10…

ゆりすけウルトラパワー1月21日

姉さん事件です!……昨日のラジオ、ちょっとしたアクシデントのためリアルタイムで聴けなかったばかりか電波状態が悪くて録音が聴きとりづらいことこの上ない…(号泣)オープニングトーク面白そうだったんだけど後半全滅。とりあえずフィーリングで頑張って聴…

ゆりすけウルトラパワー1月20日

これまたムダに長いですなあ…。水曜日ラジオ。

モエと資本主義のあいだ&拍手レス

じょせいせぶんがゆりすけでした!(教えてくれてありがとおお>私信)グラビアだけでも瀕死でしたが、説明文に 冬の海辺。お互いを温めあうように頬を寄せる山田涼介と知念侑李。 と書かれてあって昇天。確信犯だなじょせいせぶん。これ以上私の心拍数を上…

ゆりすけウルトラパワー1月19日

ゆりすけ4週目が楽しいです!断然楽しいです!やたら長くなってしまいました。

ゆりすけウルトラパワー1月18日

山田さまが元気です。最後の力を振り絞ってるのでしょうか。それとも疲労がピークに達しナチュラルハイになったのでしょうか。そんな月曜日ラジオ。

物販攻撃

またジャニショに新しいグッズが出てるらしいですね(クッションカバーとかトートバッグとか)ポーチ出てるなんて全然知らんかった。なんなのこの充実ぶり…そんなもん出すくらいならコングッズの個人うちわとオリジナルフォトを返して!!!!(魂の叫び) …

D誌とP誌

ラジオに力を注ぎ過ぎていたので雑誌の感想を書くタイミングをすっかり失っていました。今さら感ありありですがやっぱり書いておきたい。 ☆D誌☆ コンレポショット。聖子ちゃんカット(某さん命名)過ぎるだろ!スク革よりすごいわ…遠目だといのおと区別がつ…

拍手レス

先ほど録画してあったヤマナデを見て子供たちと大爆笑していた昭和ですこんばんは。一番びっくりしたことはヤマナデタイアップバージョンのガーナCMがあったことです。知らんかった…普通のガーナCMもバレンタイン仕様で7いなくなっとるし…(´・ω・`)なんだ…

ゆりすけウルトラパワー1月14日

今回、木曜日のラジオの感想書くの初めてかも…(笑)あ、来週のMステにジャンプ出演ですって!!嬉しいなああああ。

ゆりすけウルトラパワー1月13日

来週もゆりすけラジオと知りのけぞった昭和ですこんばんは。まあ嬉しいけどさ…サイトに「4週連続で、2人とも疲れてる?」とありましたがおたくもちょっと疲れてます…。とりあえず水曜日の感想!!

ゆりすけウルトラパワー1月12日

月曜のラジオでの山田さまの発言がまだかなり尾を引いておりますまるまるです。ジャンプのトップにしてえぬわいしーのトップでもある山田さま。彼の背負うものの重さを考えると胸が痛くなります。今のところその重さを誰かと分かち合うという考えが彼にはな…

ゆりすけウルトラパワー1月11日

1月7日のラジオでいい具合に山田さまが壊れていて(ずびずびラップのリズムを刻みだす山田さまにノってあげてラップを歌うちぃさんの図)これはイイネ!!と思っていたら本当に壊れていたということが発覚しました。(そして7日の感想はもう書く気力がありま…

ふぇてぃっしゅと美少年の首

今、唐突に思ったことを書きとめておくのも後で見返すと面白いので書いておく。

少クラ1月10日

実は10人揃ったろみじゅりを見たのは初めてだったりします(スク革はいのお不在でコンでは薮ちゃん不在だったので)みんながキャワ過ぎて死亡です。最初ブーブー言ってたデコクロ衣装さえも愛しい。はあああああジャンプやっぱりいいわ…(しみじみ) 紅白裏…

拍手レス

この3連休忙しいはずだったのですが次女がインフルエンザにかかり予定が全部キャンセル。ひたすら寝まくる連休になりました。次女の熱も下がり落ち着いてきたのでコメント欄は再開しますね。しかしこのインフル、どう考えてもコンサートで拾ってきたものです…

ゆりすけウルトラパワー1月6日

本日もライ部はろみじゅりでした。ろみじゅりのちぃさんの可愛さは銀河一。どっきり企画で楽屋の様子が映ったんだけどこれはかなりモエる。みんな一緒なんだね。ちぃさんの横でご飯を食べるザキヤマ。ちぃさんはマジでザキヤマと仲良しだねーー!ギリギリギ…

ゆりすけウルトラパワー1月5日

とりあえず書いておきたいゆりすけラジオ感想。まとめてあげようと思ったけど時間かかりそうなのでコマ切れで。ほぼやっつけ仕事^^ 7のみんなで集まって久しぶりに5人でラジオをやりたいというちぃさん。初めてやったときとの違いを感じたいそう。おたくも…

拍手レス

コン感想ワンダーランドトレインで山田さまにかけよるちぃさんが激キャワだったと書きましたけどどこでかけよったか覚えてなかったんですよね(だからといって調べないズボラ)めちゃくちゃモエたのはなぜだったのかなあ…と思ってたらよそ様のところでレポを…

ジャンプコン6日1部MC

スクール革命の歌詞地面を蹴って〜が知念を蹴ってにしか聴こえないというちぃさん。タモリ倶楽部の空耳アワーに送ろうかなとは。午後6時に寝る人がどうやって空耳アワーを見てるのか不思議ざます^^ 大きくな〜れのプーさん口調から高木プーと言われるゆう…

ジャンプコン6日1部

春コン開催おめでとうございます。もはやコンオーラスに次のコン発表という流れが当たり前になってるけど本当はすごいことだよね…コンサート職人道まっしぐらの10人に拍手を贈りたい。 さてさて今回の横アリですが1部しか見てないっす^^(いろんな事情があ…

ゆりすけウルトラパワー1月4日

やまだ「週の始め、まったりいきましょう」 自分でも自覚しておったのだな^^先週からのまったり感引き続き。コンサ−トでは沸き沸きらしいとのゆりすけですがラジオは本当にまったり…。もうここまでまったりしてると「お前が本当のゆりすけ担ならこんなとこ…

新年早々

じゃんぷこんが始まってますけどわたくしは最終日参加なのと最近の諸々でどこか他人事といった感じが否めなかったのですが。ゆりすけのいちゃいちゃがハンパねえとの報告をいただき(YさんEちゃん本当にありがとうございます!!!>私信)めっちゃテンショ…

年始のご挨拶&拍手レス

明けましておめでとうございます。昨日は、交通整理員が暗い夜でも安心して仕事ができるネ!のピカピカベストと幼稚園児も欲しがらない仮面ライダー変身ベルトの衝撃に笑いが止まらなかった…のですが、今日は朝から心がよろよろしてます。よろよろだけど初詣…