最後に愛は勝つ

昨日山田さまに「オレしか知らないちねんのかわいさ」を教えて欲しいと書きましたけど、よく考えたら山田家父母をちぃさんがパパママと呼んでるエピソードは「オレしか知らないちねんのかわいさ」だよなあとニマニマしてました。他にもいっぱいあるんだろうなそういうの。山田家で遊ぶちぃさんエピソードをまるごと教えて欲しい。多分そのときにちぃさんのカワイイところをしょっちゅう見てるから「知念=カワイイ」という条件反射が身についているのだろうと推測。そういや以前、圭人もラジオで自分の家に遊びにきたちぃさんのことを語りだし「でもねあいつ(ちぃさん)オレんちに泊まったらね、ヤバイよ、ヤバイよ。フフフフ」と自分だけしか知らないちぃさんを脳内で反芻するかのように喋ってて詳しく教えろよコンチクショー!!!!と思ったことがあります。絶対にかわいい何かがあったに違いない。この2人にはちねん担として絶対勝てない(勝つ気もないけど笑)
話は変わって。
はてなってどういう検索ワードでここにきてるのかということがわかるようになってて、それでときどき面白いワードがあるんですよ(ハイクでたまにつぶやいてるが)昨日のエントリに「資本主義コンビ」でいらした方がいて噴きました。この言葉、ものすごく狭い地域でしか使ってないと思うのだがwww(某Hさんもダイアリに書いてたな)そういう名前のお笑いコンビがいる…わけないよね(笑)ピンポイントで探してくださってありがとうございます(お辞儀)…って私のところでよかったのかしら…?資本主義経済活動の一環としてえぬわいしーあたりから急速に供給が増えたとは思いますけど、お金だけじゃないんだから!愛もたっぷりあるんだから!愛とお金が一致したコンビなんです!!!(…)皆様、ゆりすけをゆりすけをなにとぞよろしくお願い申し上げます。
急に何言ってんだババアwwwwwと思われたでしょうが、これというのもM誌のじゃんぷランキングアンケートにじゃんぷコンビ大賞「ベストカップル賞」(つき合ってみたら?というラブ(はあと)なふたり)とかいう狂った感じの企画があったのでぜひ!ぜひ!皆様の清き1票をゆりすけにと思いまして(照)何が面倒くさいってフォトランキング選ぶのだよね…でもベストカップル賞にどうしても応募したいので昭和は頑張る!!平成まみれのアンケートに埋もれる昭和が容易に想像できるけどそれでも頑張る^^これで1位になったらサービスショット載りそうなんだもん。みょーじょーってときどき神様みたいなことしてくれるしさ。希望はお姫様抱っこです!!!!!(いのやぶでもいいな!てか2組くらい載せて欲しいな)
M誌感想は後ほどあげたいと思います。