2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

明日はもうスク革やないけ!!!(白目)時の経つのははやいものです…年とともに加速しております。滝のように流れてます。つうか月曜から6月じゃん!6月といえばいのおの誕生月じゃん!どうしよう。はてスタがいまだにいちごおうじだぜ。6月用にいのおの…

拍手レス

いつもいつも拍手、はてスタ、コメントありがとうございますーー。続きで拍手レスです。

うだうだ

更新するネタがあるような、ないような。あんまりダイアリを書かないと書き方忘れちゃうんでwwどうでもいいことをつぶやくよ。

とーてむぽーる

スッキリ!!でスク革新入生選考会の裏側密着が!知らんかったー。途中から見たので慌てて撮ったけど3人はあまり映ってないからいいや。コメントは山田さまがなさってました。 さて今回のスク革は芸人メインの回だったのであまりモエなし。毎週あのプロポー…

じたんはオタクを超える

雑誌感想でーす。まずはぽぽろん。うさみみですってよ!こんなベタなアイテムでオタクの心を一網打尽なんて考えが甘いわ!その手にはのらないんだから><って一体何の仮想敵と戦ってるんだかわかりませんが、結局あっさり負ける私。ちぇっ、カワイイじゃん…

やめてやめてもうオタクで遊ばないで

またもや死亡フラグ。M誌でじたんが相当な発言をしてる模様(涼ちゃん人形作りたいとか…)早く買いに行かなきゃ!!って関東は明日だよね。ババアはおとなしく待ちます。しかし今週ろくな更新して無いな…(´・ω・`)

拍手レス

こんな頭の沸いてる日記にはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!いつも感謝感謝です。続きで拍手レスです^^

ユリスケ担として大切なものを見落としていたのでとりあえずメモ。

生きておりますまるまるです^^とは言ってもいまだに逝ったり来たりだけどな!そんな脳内お花畑なまま、何気なく先月号のW誌を見てたら思わず「ぐへ」っと声が漏れてしまうショットにぶち当たりました。アレ、これ私見たよね…見逃してた??いや、何も感じ…

マチャミに言ったプロポーズ

ボクと結婚してさ、ここに座る子作ろうよ (指輪を見せてにっこり) 驚天動地阿鼻叫喚。まるまるはこれから黄泉の世界へ旅立つのでお別れを言いに来ました。みなさんお元気で……!!!(心肺停止)

D誌感想(W誌伝言板ちょっと) 

最近やたらとテレビでやってる懐かし歌特集で聖子ちゃんの天使のウィンクが流れ、唐突に「…じたんに歌ってもらいたい><」と思ったまるまるですこんにちは。さすが聖子ちゃんのアイドルパワーはハンパネェ。キラキラなのに内面はしたたかなんてじたんっぽく…

印象バトン

こんな僻地にもパトンをまわしてくださる方がいらして嬉しい限りでっす。 あおかさん(id:jam-ann)ありがとうございまーーす。 回してくれた方に対しての印象 あおかさん まだお会いしたことがありませんのでダイアリを読ませていただいた印象になりますが、…

君はペット

モエ攻撃で死にそうだった前回とうって変わってじたんがうすーい。正直エントリしなくていいかなと思ったけど書く。何故ならじたんが好きだから!(どさくさ)

拍手レス

このたびは山田さま誕生日エントリにお星様、コメント、拍手ありがとうございますーー!!たくさんいただけて大変嬉しいです。山田さまはやはり愛されトップスターだよね。バトンもいただきありがとうございます!後日回答させていただきますね。 以下拍手レ…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

あなたは、言うなれば理想を絵に描いたアイドル 齢16にして高いプロ意識を持つあなた 実質、ジャンプの看板を背負っているあなた そこにたどり着くまでどれだけの試練を乗り越えてきたのか 努力を積み重ねてきたのか 涙の夜を過ごしてきたのか 一ファンの身…

いちごおうじ。

もうすぐ山田さまの誕生日なので「はてスタ」を作りかえてみました…がちょっとイマイチだなあ…><誕生日に間に合わないとイヤだったのでとりあえず今はこれでやるけど、後で差し替えよう。5月は山田さま祭りだお! それにしてもいちごが似合う(もうすぐ)…

よく事務所がOKしたよね@ザキヤマ

テンション最高におかしいよー\(^O^)/まさに魂を持っていかれるとはこのことだ。スク革は私をどうしたいのか。死ねというのか。臨死体験は何度もしたけどまだまだ死ねないんだ。ゆうりの次世代大宮SKを見届けるまでは!!!

拍手レス

拍手コメントありがとうございますーー続きで拍手レスです。

遥かな旅は続いてゆく…Dream on!

頭の沸いたエントリにお星さまちぃさんやコメント、拍手ありがとうございます。PCの前でいつも感謝感激です。 あいてる時間のすべてを「カワイイ君〜」に費やしてだいぶ呪縛から解放されたので(あの歌、絶対魔法がかかってるお(真顔)他の曲もぼちぼち見てま…

春の「カワイイ〜」祭りキャンペーン開始

「カワイイ君のことだもの」を鬼リピで他の曲がほとんど聞けてないというしょうもない事態に陥っているまるまるですこんにちは。ビデオだったらここだけ擦りきれるっつうの^^ とりあえず「カワイイ君のことだもの」の感想(他の曲は感想書けるほど見てない…

火水木ラジオまとめ(ゆうり&りゅう3週目)

ラジオはカンタンな感想。 りゅうちゃん相手が慣れてきたのかじたんの暴走がとまりません。りゅうちゃんは何にも考えないで行動してるとか山田さまはカミまくるとか言いたい放題。ゆうりの喋りに圧倒されてて口を挟むヒマもないりゅうちゃんが不憫です。ずっ…