遥かな旅は続いてゆく…Dream on!

頭の沸いたエントリにお星さまちぃさんやコメント、拍手ありがとうございます。PCの前でいつも感謝感激です。
あいてる時間のすべてを「カワイイ君〜」に費やしてだいぶ呪縛から解放されたので(あの歌、絶対魔法がかかってるお(真顔)他の曲もぼちぼち見てます。今回、我ながら感傷にひたったエントリでこっ恥ずかしいので隠します。たまにはこういうテンションのときもあるのさ…(´・ω・`)





冬コンの感想でも書いてますけどゆうりが声変わりしてどのように歌われるか一番気がかりだったUMP。コンサートではもうこの声変わりバージョンしか聴けないのだなと思うとどうしても切ない気持になる。
なるけど…今の彼らを、これからのゆうりを、見つめ続けていきたいからあまり過去にこだわってちゃいけないんだよなあ。「振り向かずにゆこうはるかなあの未来へ」…と思わずSUMMARYを口ずさんでみる。彼らのデビューを飾ってくれた私にとって宝物のような作品であるUMP。天使の声はいつか失われる儚いものだったからこそあんなに可憐で胸に響いたのだなと思います。
今聴いている歌、例えば「カワイイ君〜」だって3年後に歌ったら別の歌みたいになっているのだろうなあ。歌い手が成長していくにつれ、歌だって変わっていくんだよね。だから瞬間瞬間を目に焼き付けていかなきゃと思う。忘れないように文章を綴っていかなきゃと思う。ちょっぴり泣きたくなってきたのでこの辺で。涙腺ダダモレです…。

…という感じで今晩しんみりDVDを見るつもりだったんですけど、スク革があの世への招待状かと思うほどひでえことになってるのを知り、脳天から変な汁が湧いてきました。番組を見たちねんゆうりファンの皆様生きてますかーー!?まるまるは臨死体験しましたよおお!!!(にっこり)すっかりいつものテンションに戻りましたよ春日覚えてろ^^日中外出しててまだ全部見てないので明日感想書ければいいな!