2011-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます

先ほどのベストアーティストのちねんさんの麗しさに悶えておりました。 今日で18歳になったちねんさん。相変わらず世界中の美というものを知念侑李という人間ひとりで全て背負っているかのようで眩暈がするほどです。この昭和は狂ってるのかって思われそうで…

18歳へのカウントダウン

お久しぶりです…さすがにデビュー&お誕生月ということでのそのそと出て参りました。 11月は私にとって思い出深い月です。デビュー&お誕生月であるということが最大の理由ですが、もうひとつ、私がちねんさんにおちたときでもあるからです。 再三言ってます…

拍手レス

気がついたら前回のエントリから10日も経ってるっていう…時間の経つのが速くて怖いです。なんか書こうと思っていたんですけど華麗に忘れてしまいました☆あ、そうだ!ちねんさん、髪を切られたんですね!!前髪さえあればいーのおっけい!!美しくて凛々しく…

本日のスクール革命

本日のスクール革命がゆりすけパラダイス過ぎて、マジすごすぎて頭からなんか漏れそうで胸の内だけではモエを処理しきれず、書き殴りにやってきました。 最近悲しかったり辛かったりしましたけど、ゆりすけが元気を出せと励ましてくれているのだというふうに…

山田さまラジオ(10月3日)

ゆりすけラジオ木曜の感想をまだあげてないので本来ならそちらを先にエントリするべきなのでしょうが、それを書いてしまったら本当に何もかもが終わってしまう気がして寂しすぎるのでしばらくとっておくことにしました。ごめんなさい… なので先に山田さまラ…

拍手レス

お返事遅くなって申し訳ありません。コメントありがとうございます!続きから拍手レスです。

昨日からラジオがひとり体制になりましたねえ…コンビラジオがなくなって絶望のあまり更新が途絶えたと思われてそうですが(笑)一生のうちに一度しかないことが起こり、バタバタしておりました。以下私事。

ゆりすけラジオ2週目(9月28日)

またしても山田さまの口から圭人の名前があがった水曜日。無意識なのか、わざとなのか?ただひとつ言えることはちねんさんと圭人の話題を共有したいのだろうなあということです。 それにしてもりょーすけ呼びがほんとにナチュラルで嬉しい…

ゆりすけラジオ2週目(9月27日)

ちねんさんワーズが最近のなかで一番よかった。かわいいを前面に押し出すちねんさん嫌いじゃない、っていうか好き。ちねんさんは山田さまとやるラジオのときが一番自由でひどいですね。ちゃおDXのスマーフレポで「山ちゃんはボクの言葉に必ず返してくれるか…

ゆりすけラジオ2週目(9月26日)

ちねんさんの発言からKCを懐古したり、サマリー8月と9月の山田さまの違いの謎がなんとなく解けたり、ラジオって本当に興味深い

Hey! Say! JUMPさよなら夏休み! SUMMARYスペシャル(9月25日)

サマリーがとうとう終わりました。「夏休み」というより「夏」にさよならですかねえ…ここ数日ですっかり涼しくなりましたし。ステージの横からなのと遠目だったのでつぶさにはわかりませんでしたが、祭りはその場の空気を楽しむものなので無問題。わっしょい…

ゆりすけラジオ1週目(9月22日)

21日ラジオのプロレスごっこでふと思い出したのですが、以前ちねんさんは山田さまにボクシングごっこでぼっこぼこにされたことがあったんですよね(雑誌に掲載されてた。たぶん1ポンドの頃)もしかしてちねんさんはそれで格闘技ごっこがダメになったんじゃ……

ゆりすけラジオ1週目(9月21日)

やたらと圭人の話題が出た水曜日。収録日がサマリー真っ最中で毎日メンバーに会ってるから話題も出やすいんでしょうね。ていうか圭人って愛されてるなあとひしひし感じた。

ゆりすけラジオ1週目(9月20日)

まじぱわかわいいねかわいいね…(むせび泣き)メイキングの最後のほうのメンバーたちのやりとりが本当に可愛くて胸がきゅんきゅんした。ゆりすけはというとPVにもきちんと営業あったし、メイキングにも思わずきゃっと声をあげたモエがあったしでかなり満足で…

ゆりすけラジオ1週目(9月19日)

いよいよゆりすけラジオが始まりました!!!ちねんさんがおねむな様子でふわふわ喋ってて超絶かわゆかった!!!ほんとかわいすぎるでしょ(むせび泣き)最近、更新が滞りがちでしたが、ゆりすけラジオとあれば張り切らざるを得ない。3週間突っ走る!頑張り…

拍手レス

SUMMARY感想をやっと書ききったし、ゆりすけラジオが明日から来るしでウッキウキ気分のまるまるですこんにちは。 ところで何度読んでもWU様の破壊力ハンパないですよね。私が一番おののいたことは、痩せた山田さまに対する報復としてちねんさんが「甘えない…

SUMMARY 2011 9月11日 2部

やっとオーラス感想。10日分も↓に書きました。よかったらどうぞご覧くださいませ。千秋楽なのに光いなかった…ドラマって大変なのね…

SUMMARY 2011 9月10日

忙し過ぎてここをほったらかしにしてました… 来週からゆりすけラジオですってよ奥様!!!!!!!!!ゆりすけラジオだと知ったときの私のテンションはオーラスサマリーを見終わったときより高かった(どんだけ)このふたり、いま忙しいからラジオは正直諦…

スマーフ舞台挨拶2部

今日はサマリーからの舞台挨拶という現場担みたいなことをしてみました^^めちゃくちゃ楽しかったです。お昼ごはんはポップコーンのみでしたがwwwwwサマリー感想も後日書きますが、先に舞台挨拶を。15時30分からの2部に入りました。

JUMParty

W誌がとんでもないゆりすけクオリティだと知り、ぶっ倒れているまるまるですこんばんは。ジャンパーティーの感想書いてみました。時間がないので、大雑把ですが><

拍手レス

TDCホールサマリーはそろそろ終わりを迎えようとしてますけど、怒涛のゆりすけラッシュにうはうはしているまるまるですこんにちは。WSのジャパンプレミアゆりすけ信じられないほど可愛い(涙)JUMPartyのゆりすけ宇宙一可愛い(涙)TVぴあやセブンティーンも…

SUMMARY 2011 8月28日2部

サマリー行ったときにしか現れなくてすいません…拍手レスは後ほどさせていただきます>< 今回の席は、死角ありまくり……コンビ厨泣きそう。たぶんいろいろ見逃してる……

SUMMARY 2011 8月25日

本日は2バル立ち見で観覧。立ち見初体験!!!立ち仕事をしてるので2時間くらい立ちっぱなしはへっちゃらなのですが、膝が使えなくてメモとるのにちょっと苦労しました。本当は脳内メモが一番いいんだけど、昭和はそんなに高スペックではないのです…ほんと…

拍手レス

シネマ雑誌ってなんでこんなに高いの…でもゆりすけいる限り買わねばなるまい。地味に雑誌感想も更新してます(笑)よかったらmemoもごらんくださいませ。 続きから拍手レスです〜いつもありがとうございます!

SUMMARY 2011 8月15日1部

前回のサマリーエントリで「今年の山田さまのテーマソングも真夜中のシャドーボーイに決定しました」と書きましたが、訂正します。今年のサマリーは違いました(日曜からおニュー山田さまに変化してるらしい)もう見つめるだけじゃない…去年の反省をされたの…

拍手レス

昨日は休演日でしたね。もちろん箱根温泉旅行に行ってると信じてます!!!!!期待を裏切らない男山田涼介!!!!(言霊) 来週思いがけず入れることになったので(ありがとう!!>私信)行ってきます。幸せゆりすけをたくさんレポする予定(言霊)お☆さ…

SUMMARY 2011 8月8日1部

ゆうとりんお誕生日おめでとう!!18歳も素敵な1年になりますように。お誕生日は担当さんが全力で祝えばいいと思うので私はこれでおしまいにします^^行って来ました光不在の8人サマリー。8人揃うところは「あれ、少ない…」って何度も思いました。10人を見…

きらきらひかる

サマリー直前ということで気持ちが昂ってます(笑)過去を振り返りつつ未来に思いを寄せて。

拍手レス

雑誌の感想書くとか言って全然書いてないです…書く書く詐欺ですいません。 ところで。みなさまセブンティーンをご覧になりましたでしょうか…???……一瞬誰かわからなかったよね。顔と体のミスマッチ。衝撃的過ぎてちょっと言葉が見つかりません。とりあえず…

ブランチスマーフ会見

先日、スマーフ前売りの特典ストラップを求め彷徨ってました。手に入れたストラップを見れば見るほど可愛くないのになぜ私はこんなに頑張ったのだろう…(じっと手を見る)おたくの性こわいですね。 ブランチ会見から日が経ってしまいましたが、スマーフ会見…