拍手レス

SUMMARY感想をやっと書ききったし、ゆりすけラジオが明日から来るしでウッキウキ気分のまるまるですこんにちは。
ところで何度読んでもWU様の破壊力ハンパないですよね。私が一番おののいたことは、痩せた山田さまに対する報復としてちねんさんが「甘えない」という手段をとったことです。あれだけちねんさんが「痩せないで」「ぷくぷくほっぺたが好き」と言い続けていたにも関わらず、それを無視して痩せてしまった山田さまですが、ちねんさんが「甘えない」って山田さまにとって一番参るんですね(笑)秋からは宣言どおり食べてくださいませ。ちねんさんのために肥えるやまたんを楽しみにしてるよ!!
随分と拍手レスをためてしまい申し訳ありません…でもいつも楽しく読ませていただいてますし、更新の励みになってます。最近のんびりお返事ですが今後ともどうぞよろしくお願いスマーフ!続きから拍手レスです。



ソラさん♪
いつかどこかでお会いできるといいですよね^^ジャンパーティのジェンガ、企画がゆるくて最高です^^ちねんさんはやたらテンション高いし、ほんっと可愛かったです!!あんなに素が可愛かったらメンバーから可愛がられるのも納得です(盲目にもほどがあるww)リムジンのちねんさんはテンション低いですよねwwwひとりだと緊張しぃが出ちゃうし、そもそも寂しがり屋のちねんさんにとってひとりとかつまんないですよね。パート2はぜひとも販売していただきたいと思います〜抽選はイヤ…



snowさん♪
9日のサマリーはいかがだったでしょうか??楽しめたでしょうか??WU様(もはや様づけ)素晴らしかったですよね。写真はもちろんですが、テキストも神過ぎて…ていうかほんとゆりすけが神過ぎる…どんだけモエを撒き散らせばいいんでしょうねあの人たち…山田さまの必死さが涙を誘います(笑)
ジャンパも素敵なDVDでしたよね〜なんなのあのベタベタ触りっぷり。たぶん山田さまは無意識なんじゃないかと思うんですけど、いつもああやってちねんさんのことをエスコートしてんだろうなあと思いました。 テンション高いちねんさんは本当に可憐で素敵で私もひとりテレビの前で悶えてました(笑)ぜひパート2は販売してほしいですよね!!



のちこちゃん♪
お久しぶりですううううう!!!のちこちゃんは16日だったのね〜ニアミス!ちねんさん可愛かったよね〜髪型が変じゃなくて本当によかった(笑)お誕生日会はぜひぜひ会おうね!ちねん担だらけの誕生日会超楽しみ〜〜イラストは事情により下げちゃったのでもうここには載せないかも(ごめんね)新しいの描いたら、みくしーに載せられたら載せるね^^



kacoさん♪
慈愛溢れるちねんさんのファンサには、自分と同じじゃにおたに対する愛情がこもってると信じてます(笑)ジャンパは同点優勝だったらよかったのに!!!と今でも思います。2人でリムジン…はあああああああああ(妄想して悶えている)WU様の感想も読んでくださりありがとうございます。もうこの雑誌はゆりすけ好きにとってのバイブルなんじゃないでしょうか(真顔)次は共同生活を送るゆりすけレポを交えながら対談して欲しいです。来年には実現したりして…でもちょっと怖い…(笑)舞台挨拶のふたりは本当に可愛かったです。ふたり仕事だとあんな感じなんだーーと伝わってきてすごく癒されました。またふたり仕事があったら全力で見たいです(笑)



もっちさん♪
やまたん、負けると思いましたか?(笑)私も1回戦の気合とは違ってちねんさん相手だとどこかゆるいやまたんを見て「甘やかすにもほどがあるなあ(にやにや)」と思ってました^^次回は抽選なんて特定の人にしか見られない映像ではなく買った人平等に見られるように販売して欲しいですよね。WU様がピンナップになったら…(ぶるぶる)気恥ずかしくて貼れないですけどね(笑)



kontiちゃん♪
結局、舞台挨拶ってうららしかやってないのかなあ…??情熱大陸妄想モエるよね!!!!密着カメラうらやましす。私は密着カメラになりたい…(笑)



アリエスさん♪
私も映画はやまたんの声を聴いて悶え、ちねんさんの声を聴いて死亡って感じでした^^まだ途中までしか見てないので近日中にリベンジをはかります!!前売り買ってるし(笑)ふたりで並ぶ姿だけで胸がきゅんきゅんしますよね。なんでこんなに可愛いのかよ〜(by孫)このふたりにはまだまだたくさんの夢を見させてもらいたいと思ってます。ふたりだけの箱根旅行写真集とか死亡者続出ですね^^(もちろん私もそのひとり)プラベ感満載の写真集出して欲しいですね〜何冊買えばいいのかしらにやにや。



りーりさん♪
お久しぶりです〜お元気でしたか??レポ楽しんでいただけてたら嬉しいです。夏は暑いですから、なかなかやる気が起きませんよね…(笑)私も秋はもう少し更新頑張ろうと思います。