2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強可愛い。

この間のスクール革命感想メモ。 髪を切ったちねんゆうりが殺人的にかわゆいです。もはやあのかわゆさは人類の宝です。ネタではなく大真面目に書いてます。頭おかしくないと思います(にこにこ) ハリセンボン春菜の「○○じゃねーよ!」を学ぼうということでみ…

拍手レス

ちょっと早いですがそろそろ10月なんでスターも衣替えしました。特に10月用に描いてなかったのでとりあえず手元にあったwかわいい君のちぃさんにしました。ちぃさんを押すとあのアホ帽子(私はあの帽子をこう呼んでいる^^)が出てくるよ! ハロウィン仕様…

YY!3週目

ただの自分が見返す用メモに近い。

廃人街道まっしぐら

まだ引っ張るオリスタ話。

おりすたがすごいことになっている

ラジオのモエメモもあげてないのにオリスタです。まるまる盛大に沸いてます。

古い夢は 置いて行くがいい ふたたび始まるドラマのために。

祝!結成2周年。もう2年、まだ2年ってとこかなあ。これからも超絶かわゆい天邪鬼ちゃんを筆頭に10人まるっと愛でていきたいと思います。でびゅ2周年で重たいエントリでもあげようかと思うので今回さらっとね! 最近、私のちねんゆうり熱が。

瞳に映った悲しいリアルを壊せ。

友達のブログで少クラのゆーあんどゆーがあんまりな扱いを受けているのを知って(ゆうとがいるのにじたん1人で歌った)かなり凹んでいたまるまるですこんばんは。1人で歌う意味がわかりません。これデュエット曲ですよね!ソロじゃねえんだよ!この怒りと悲し…

いたるところに爆弾がある。

本日のスクール革命モエメモ。

先週の話。

先週はドームコンだったので帰ってきてからライ部のゆーあんどゆー見たんですけど…あまりの美しさに心臓止まるかと思いました。息を吐くのはやめてーーーーーー!!!(悲鳴)(私が死ぬから)床にころげまわってバタバタしている危ないオタクです。ゆとりんがい…

YY!2週目

ドームの余韻に浸りたかったためUMP〜NYCまでのPVを一気に見てしまったのですが。 超絶可愛い男の子からこの世のものと思えないほど麗しい少年に成長していく様のじたんを目の当たりにしてテレビの前で悶えるしかありませんでした。そのときどきで「可愛い!…

十人十色

皆さんの今回のドームコンに関するエントリもぼちぼち読ませていただき…オタクの数だけドラマがあるなあと思いました。私は満足ハードルが大変低くて出されたものに関してはほとんど受け入れて楽しむほうなんだけど(じたんのビジュアルがいいだけでとにかく…

最後に

FC出来たのは嬉しいけど発足初コンサートが1人いないってどうなの…とは思う。ホントあの事務所の考えることときたら……。まあ、オタク全力で応援するしかないですけどね。

一寸先はユリスケ

↓で終われば綺麗でよかったんですけど悲しいことに私はユリスケ厨なので続きはどうしようもなく沸いた話。でも私全然悪くないもん!コンサートでやってたことそのまま書いただけだもん!

じたんのこと

ビジュアルハンパないくらい麗しい。すくてぃ吉田くんの後ろ髪サッパリバージョンって感じ。可愛い過ぎて倒れそう。「ファンのみんなへのプレゼントだよ」ということでたくさんの風船を降らせてくれたのですが、その風船をキャッチして最後までずっと持って…

出逢えたこの奇跡

ジャンプ2度目のドームコン。そこには奇跡のような10人ユニットがいました。とにかくみんな可愛くてかっこよくて輝いていた。最後は感極まってみんなが泣いていた。あのじたんでさえ。みんなの涙はとてもとても綺麗でした。胸がいっぱいで細かい感想があまり…

明日はどーむ!

今日も明日もひとりぼっち。 なんのことやらと思われたでしょうが、家に家族がいないのです。私1人です。出産してからこんなことは初めてかもしれません。 そんなわけで今日は急遽、遠征してきたオタクの友達と夜ご飯を食べました。オタクの友達と夜ご飯なん…

YY!木曜日 

(ちねんは)かわいい系もかっこいい系もどっちも兼ね備えているからね! アクロバットも上手で〜〜〜男前だと思うーー! なんのてらいもなく純粋に同級生のことを褒めちぎるゆうとの発言はアイドルという職業に就いているがゆえのリップサービスとはまった…

拍手レス

先ほどOTK人生的にメチャクチャ嬉しいことがありましてリアルに手がぶるぶる震えてしまったまるまるですこんばんは^^いつもはてスタ、コメント、拍手本当にありがとうございますーー!!そろそろ拍手絵を変えたいなとも思ってるのですが全然絵を描いてませ…

YY!水曜日

まったりしていた先週とうってかわって毎日更新まるまるですこんばんは^^だってラジオがあるんだもの。かわいいきみのラジオなんだもの^^ ☆コンサートツアーの話☆ ゆうとりんとりゅうちゃんのお部屋にじたんが遊びに行ってベッドに入って怖い話してたら…

YY!火曜日

スパイダーマンに憧れてクモを手に乗せて噛ませようとした虫愛づる王子…。 ゆうと「噛まないんだよねーやっぱり」 ちねん「ボクでよかったらいつでも噛む けど^^」 ゆうと「ちねんマンになっちゃうね。アクロバットうまくなっちゃう」 ちねん「噛まれたく…

君はミステリアスでいてほしい

P誌の感想いきまーす。 ★グラビア★老舗旅館の若旦那ヘアも見慣れてきました…っていうかバレーの編集をしているうちに胸がキュンキュンしてきました。ドームこれでいいよ!むしろこれで! ★テキスト★山田さま空前のデレ期。えぬわいしーは終わったけどユリス…

YY!月曜日

☆ゆってぃのモノマネをしたと話すじたん。バンダナ&「わかちこ」死ぬほど見たい。スク革でぜひ^^ ☆学校で撮った写真にやまゆとちぃ3人アップのがあって雑誌に載ってるものみたいだったそうです。じたんは変顔ばかり写っているそうです。ジャニショでもコン…

キャラ確立の準備。

スク革「外国人タレント学」じたんは要所要所でひどい毒をはいてます。いよいよお茶の間での毒舌キャラ確立に乗り出したのか(ゴクリ) 一等賞をあげたい毒舌。

神隠し。

本日ドームコンのチケが届きましたね。グッズの詳細を見て(´・ω・`)となるまるまる。新しいグッズが携帯ストラップとハンドタオルのみとは。夏のチケのお知らせに書かれてあった個人グッズはいずこへ消えたのでしょうか。神隠しか。土日オットがいないので…

MP回復の兆し

この夏だけで1年分くらいのモエを使い切ってすっからかんになった私のMP(モエポイント)がどうにか回復してまいりました。いのりのゆびわ!いのりのゆびわ!(ドラクエか)山田の人から「ユリスケで吐血!」との知らせをうけこれは一大事!とばかりに買いに走っ…

結成2周年!

とうとう9月になりましたね。ニウスは24時間お疲れさまでした^^午後6時以降ちょっとした事件があって録画も出来ず全然見れてないんだけどな!(涙目)全撮りしてる友達に見せてもらうからいいんだ…。 下でも書きましたけど燃え尽き症候群なのかなんなのか…