YY!3週目

ただの自分が見返す用メモに近い。
☆ボーリングの最高スコアは190。
☆わりと一途な恋をしそうなじたん。(某ちぃ担さんのいうようにやっぱりさ と しのことか…?)
☆ヘイセイワーズ


「あちょおー!!言うこと聞かない悪い子は、ジャッキー・チネンがおでこピンピンしちゃうぞ!」


ここ3週間のうちで一番よいワーズでした。まるまるは「君が好き」みたいな言葉より「〜してあげないから!」みたいな上から目線の意地悪なワーズを言ってもらった方が大変モエるという残念な性癖を持っております。ただし、これはじたん限定です。ゆうとりんには「愛してる」みたいなワーズを言ってもらった方が嬉しいです。担当に対してなんてどえむな私…マイノリティなまるまるをいじめないでくださいネ!