2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランチスマーフ会見

先日、スマーフ前売りの特典ストラップを求め彷徨ってました。手に入れたストラップを見れば見るほど可愛くないのになぜ私はこんなに頑張ったのだろう…(じっと手を見る)おたくの性こわいですね。 ブランチ会見から日が経ってしまいましたが、スマーフ会見…

拍手レス

今年最大の不覚は昨日のブランチを録画してなかったことです(号泣)嗚呼ブランチよ…お前がWSのなかで一番私の欲しいものを流してくれたというのに…バカ!!!!自分のバカ!!!!!!!!…と、ついったで絶望に打ちひしがれていたら、女神様がこの哀れな厨…

これがゆりすけクオリティ

山田涼介、知念侑李絶賛「常日頃から賢い」日テレNEWS24 はんぱないねすごいねこれがゆりすけだね。

拍手レス

昨日のスク革に引き続き沸いてます。 ゆりすけ好きの皆さま、もうW誌はご覧になったでしょうか………なにあれええええええええ!!!!人を殺す気いいいいいい!!!!密着度ぱねええええええ!!!!他のメンバーもそれなりにいちゃいちゃしてるんですよ。あり…

可憐ということばはちねんさんのためにある

いやあああああああああ!!!昼間からとんでもない映像流れたあああああ!!!!!!ちねんさん、エロ可憐んんんんん!!!!!!スクール革命ブラボオオオオオオオーーーーーーーーーーーー!!!!!!ってことで、沸いてます。

あなたはきょうでゆうり推し!

都合により拍手絵を全部下げちゃったのですが、その代わりまるまるセレクション「声に出して読みたいゆりすけ語録」をいれてみました(今のところ6つ)楽しんでいただけたら嬉しいです。今日発売のドル誌でもやまたんが相当な爆弾発言してるみたいなので、ど…

道は続く 目の前は道だ どこまで続く それは未知だ

昨日のゆやぺに泣かされた人は多いんじゃないでしょうか。私もそのうちの1人です。「今回の件について」エントリの ファンはあなたたちのことを見守っているよ、応援してるよ、ということを数字でいいから伝えたい。 が、本人たちにちゃんと届いていることが…

岡山ラジオ1週目(6月29日水曜日)

なんと、今日3回目の更新です。こんなに更新したの久しぶり…つか初めてかな?これからも、以前と同じようにジャンプとゆりすけを応援していきます。 水曜日、ゆりすけ厨として大変な出来事があったので記録しておきます。事件は会議室で起きてるんじゃない、…

拍手レス

いつも、お星様、コメント、拍手ありがとうございます。今回の件についてもたくさんの拍手をいただき大いに勇気づけられています。今後もジャンプ担として共に共に歩いていけたら嬉しいです。続きで拍手レスです。

今回の件について

私は、同じCDないしDVDを複数枚買わせるという商法があまり好きではありません。だからといって、たくさん買ってジャンプを1位に!という応援のスタイルを否定してるわけではありません。ただ自分には向いてないなあと思っていました。 でも今回だけは例外…