拍手レス

いつも、お星様、コメント、拍手ありがとうございます。今回の件についてもたくさんの拍手をいただき大いに勇気づけられています。今後もジャンプ担として共に共に歩いていけたら嬉しいです。続きで拍手レスです。



ソラさん♪
たくさんコメントありがとうございますーー!!嵐のワク学楽しかったですよ^^嵐5人がハピネスをBGMに必死で発電チャリをこいだり、あいばがしょうが焼き作ってみんなにふるまったり、コンサートとはまた違った光景が見られました。私も嵐コンは行ったことないんで行ってみたいと思いますが、純粋な嵐担さんが満足に入れない昨今の状況ではちょっと遠慮しちゃいますね(汗)Mステは残念ながら間に合わなかったので録画です…でもちねんさんかっこよかった!!!から満足^^不可思議YYもめっちゃかっこ可愛かったですねーー!お茶の間にジャンプにはこんなにかっこ可愛い子がいるんですよ!ってアピール出来たかなと思ってます。5人で、10人で歌う姿をもう一度見るために、これからも一緒にジャンプを応援していきましょうね!


kontiちゃん♪
てへへ☆かなり前のことだからすっかり記憶の彼方だったわーー。本当にちねんさん、かわゆかったの号泣ものだった。嵐のワク学も楽しかったよ。これからもどうぞよろしくover


kacoさん♪
嬉しいお言葉ありがとうございますーー!過去記事まで読んでいただけて嬉し恥ずかしです(照)お茶の間からコンサート参加へのステップアップまでお手伝いしちゃったみたいですね。アイドルに振り回される生活に足を踏み入れることになっちゃって大丈夫でしょうか…(おずおず)でもお仲間が増えて私は嬉しいですーー(笑)ナマちねんさんはほんとこの世のものとは思えないほど可憐で美しくて、かっこよくて男前なんですよね(うっとり)あんな人が現実にいらっしゃるなんて宇宙の奇跡だと思います(真顔)
私も最初の頃は大野くん話ってネタなの?と疑心暗鬼でした。が、しかし、ちねんさんをよく知るにつれ、本当に好きで、憧れて、同じ舞台に立ちたくてこの世界に入ったのだとわかってくると、ちねんさんの一途さ、一生懸命さ、に胸が打たれました。
龍のことに関しては去年とは随分と変わってきたなという印象(もちろんいい方に)があったので残念でなりません。これからも一緒にジャンプを応援していけたら嬉しいですーーよろしくお願いいたします。


snowさん♪
なんとファンになって早々に見てしまったっていう(笑)あの頃はまだそんなにわかってなかったので、出来たら今、もっとガッツリ見る機会があったらいいなと思います。
YYかわゆいですよねーー!!!メイキングでも「ゆうとにぃ」と呼んだり、持ち上げてもらって「きゃはは」とはしゃいだり、背丈の違う仲良し双子みたいです(顔似てますよね)
今年、普通だったらカウコンに立ってるところでしょうが…どうなるのか…それはわかりません。復活カウコン…ていうのを夢見てもいいかなあ…夢見るだけはタダですからね。これからもジャンプを応援しつつ、ゆりすけに異常な愛情を注ぐ予定(怖い笑)ですので、一緒に応援してきましょうねーーよろしくお願いします。


ゆ〜みん☆ちゃん♪
もちろんちねんさんはきてなかったよ(笑)カウコンの話ってしてなかったっけ??昔だからねーー。素で楽しんでるよね。なんせ嵐コンに同日両部入っちゃうじゃにおただもんねww不可思議YYめっちゃかわゆかったよね!!髪型もイケてたし、衣装も素敵だったし、テレビの前でキャーキャーはしゃいでたよ。まだこのときは龍のこと知らなかったからね……
今年こそカウコンで共演できると思ったけど、またちょっと遠のいちゃったかなあ……でもきっといつかできるよね!ちねんさんの夢が叶うよう応援していこー!!


みさみささん♪
いえいえ、私の記事が読みたいと言ってくださって本当に嬉しかったです^^一緒に応援していきましょうね!



Qさん♪
さすがやまたん、やるときゃやりますよネ!久しぶりの暴走にときめき度数マックスでした!大事なことなので後で更新しますーーー!!


sonomixちゃん♪
大宮モエーーーーー!!!!ありがとおおおおお!!!!そのたん愛ingーーーーー!!!!!


7月1日21時台の方♪
コメントありがとうございます!6月30日のデイリーも1位だったので、今日もたぶん1位かな?ウイークリー1位は確実のようでほっとしてます。これで少しでもジャンプたちが喜んでくれるといいですよね。これからも応援していきましょう!