今回の件について

私は、同じCDないしDVDを複数枚買わせるという商法があまり好きではありません。だからといって、たくさん買ってジャンプを1位に!という応援のスタイルを否定してるわけではありません。ただ自分には向いてないなあと思っていました。
でも今回だけは例外です。ジャンプにはどうしてもどうしても1位をとって欲しい。ファンはあなたたちのことを見守っているよ、応援してるよ、ということを数字でいいから伝えたい。今回、フラゲの売上枚数が今までのシングルと桁が違ったみたいです。もちろん、特典をつけたからというのもあるでしょうが、絶対それだけじゃない。ジャンプを1位にしてみんなを少しでも喜ばせたいという思いを持つ私のようなファンがたくさんいたからだと思ってます。もしかしたらまんまとのせられているのかもしれませんが、それでもいいです。もともと踊る阿呆ですので。
そういう思いを抱いて火曜日フラゲしたのですが、PVもメイキングも見る気持ちになれなくて、ただひたすらBorn in the EARTHをエンドレスで聴いてました。楽しかった天国コンの思い出がよみがえってきます。私が今までのジャンプコンのなかで一番好きなのは天国コンなのです。

Can you hear voices of a dream?
その夢が 僕らを繋ぐ絆だから 煌いて

ちねんさんは以前、ぽぽろでこのようなことを仰ってました。

大切な人たちと、ずっと同じ夢を追いかけていきたい

10人で見ている同じ夢が、目標が、彼らを繋ぐ絆であるはずです。その絆は簡単に壊れない。そうであって欲しい。
そして天国コンといえば脳内☆Danceです。

想像山田とビシビシ推理を戦わせてるHeart
ジリジリ知念と中島焦っちゃダメだとつぶやくVoice
???(はてな)と並んで岡本森本アイスを食べてるWhy?

この歌をお蔵入りにしたくありません。また7の5人で歌って欲しいと切に願ってます。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」って安西先生が言ってました。ジャンプたちがいい方向へ進めるよう私はただひたすら応援するだけです。応援することを諦めないだけです。10人にはとびっきり幸せになって欲しいです。ただそれだけです。






自分の幸せは自分で頑張って掴みとるしかないんだよ、龍太郎。