2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大野くん大好きな子大集合!

うたおにでちびっこエキストラ募集!(5〜10歳)…なのはいいが収録が平日って。「小学生は学校休んで来いよオラオラ^^」ってことですかそうですか。この事務所のトンチキクオリティ*1には毎度のことながら目を見張ります^^ この収録にちねんゆうりが…

青春の小箱ユリスケ☆木曜日☆

モエはなかったけど自分自身の学生時代を想い出して胸キュン。☆お悩み相談☆ 仲良しのお友達が遠くへ行ってしまうので想い出に残るようなことをしたいです。何がいいですか?小学生時代を静岡で過ごし東京に引っ越してきたゆうり。同じような経験をしているか…

まーべらす!

Myojo4月号感想。 ジャンプページ表紙の全員集合写真の圭人が!(白目)たくましい腕でじたんを抱きかかえていてババアは卒倒寸前です。隣の山田さまに寄らないよう阻止してるようにも見えて大変面白いショットですね。 ☆名ゼリフランキング☆ 「ボクの抱き枕は…

青春の小箱ユリスケ☆火曜日☆水曜日☆

ゆうりのヘイセイワーズ「ママー疲れたーおんぶしてえ」 うーむ……幼児プレイ(…)にはあまりモエないな。じたんには「もう一緒に遊んであげないから^^」とか意地悪な言葉を言ってもらったほうがモエます。100%純粋培養HENTAIですけどなにか^^ 「ゆうり」っ…

スク−ル革命(仮)

昭×平の後番組が「スク−ル革命(仮)」だそうな(某所でお友達に教えてもらったよおおお!ジョンを見に本屋へレツゴー\(^o^)/) 制服姿で登場するJUMPのメンバーが教室セットでワイワイ♪ また制服姿が毎週見られるうううううう!!!!感動( ;∀;) ……しか…

青春の小箱ユリスケ☆月曜日☆

いよいよ連続4週目突入!!リスナーの体力を考慮してくれているのか単に飽きたのかモエ爆弾があまり落ちてこなかったよ^^ 泥棒が先で刑事が後ってどういうこと!?「どろけい」ではなく「けいどろ」だ!と熱く語るじたん。この遊びに何か思い入れがあるの…

世界は2人のために☆水曜日☆木曜日☆

祝!スクラップティーチャーボックス発売\(^o^)/光の速さで予約しましたよ。しかし諭吉がどんどんいなくなるよ(´・ω・`)前半のモエがメガトン級だったため後半失速ぎみでしたが、モエはきちんとありました。 山田さま「オレと知念が出会えたのも運命だと…

世界は2人のために☆火曜日☆

火曜日は最終兵器彼女…もといモエ核弾頭がふってきました。☆モエ核弾頭1つ目☆ 山田さま「ヘイセイワーズをゆうりにやってもらいたいと思います」 ゆうり「初めて聞いたんだけどーゆうりって」(なんて弾んだ声!) 山田さま「ごめん、知念。知念にーー」 ゆ…

世界は2人のために☆月曜日☆

「智くん、かっこいい!!!!」(何個「!」つければ気が済むんだ^^)でお馴染みちねんゆうり担当まるまるですこんにちは。とうとう「さとし」呼びキタ…!じわじわ間合いを詰めていこうとしてるよこのこってば…(詰まってるかどうかはともかく)オタク的ノル…

春コンキターーーー!

春のコンサート日程が急にやって来ましたわよ皆様!! しかし7とジャンプに分かれてるって…!!(白目)横アリと名古屋ガイシの日程(7コン)がバレーとだだかぶりなので春高バレーのサポーターはBESTでやるってことなのかな。とにもかくにもオタクは黙って…

カワイイ君のラジオだもの その2

また木曜かよ!何故モエの塊は木曜にやってくるんだよ!(先週参照)他は酷いボケとぐりぐりツッコミで構成されてるのになぜ木曜だけピンク色なの!!(絶叫) ★オープニングトーク★ バレンタイン。なぜか自然な流れでミニ芝居を始めようとして役フリが始ま…

気まぐれ天使と算盤尽く小悪魔。

「カワイイ君のことだもの」をリピートしすぎて廃人になりつつあるまるまるですこんにちは。私的にビジュは…な部類なのに(前髪が涙)こんなにモエが激しいのは歌があまりにもじたんにフィットしているからだと思われます。なんでもいいや かわいきゃいいや 私…

カワイイ君のラジオだもの。

少クラ「カワイイ君のことだもの」をリピートしすぎて頭の中がお花畑になりつつあるまるまるです。カワイイよカワイイよカワイすぎる(エンドレスで続く)ではではラジオ感想。先週飛ばしすぎたので今週ちょっと少なめ。 ★月曜日★ 圭人「知念のハマッてるも…

少年倶楽部2月8日

★平成ポスト★ 「女の子からどうやって告白されたら嬉しいですか」のハガキに中丸「告白の方法は間接派(メールなど)と直接派に分かれると思うけどみんなはどっち?直接派の人(手を上げて)」と質問。みんな手を上げているのにじたんだけ手を上げず一通りメンバ…

ちゃお3月号

少クラは明日感想書きまーす。 娘がやっとちゃおを買ったよ。これからわいわいはストーリーマンガなのかな。最初の4コママンガだと起承転結を何個も作らなきゃいけないのでしんどいのだろう…とマニアックな視点から見る自分が大変イヤです^^ 以下感想箇条…

ちぃちゃんの執事★木曜日★

前回、あんなんだったんであまり期待せず聴いていた木曜日。そんなときに限ってモエ爆弾が激しく投下され私の心は満身創痍です。フラフラです。準備もせずあんなの聴いたらぶっ倒れるに決まってんだろ!!ちゃんと予告しとけや!!(無理です^^)そんなわ…

ちぃちゃんの執事★水曜日★

★お悩み相談★背が高くて悩んでいます。男の子も自分より背の低い子の方が好きだろうし… 案の定かなりテンション低いじたん。 ゆうり「ボクは背が大きくなりたいんで背が小さくなりたいとか言ってる人を聞くとイヤだね」 気持ちはわからんでもないが、ファン…

ちぃちゃんの執事★火曜日★

節分の話から始まりました。 ゆうり「ボクと圭人だったら確実に圭人が鬼だよね」 圭人「豆投げかえしてやるから」 執事じゃなくなっとる!!(白目)お嬢様に豆ぶつけるのいくない><それともいじめっこプレイですか(ババア自重しろ^^)お泊まりするほど仲…

ちぃちゃんの執事★月曜日★

ちぃちゃんの執事が始まったよー!!!もちろんお嬢様はゆうり、執事は圭人だお!…じたん久しぶりのラジオってことで浮かれまくって聴いていたんですけど執事が暴走しまくりでお嬢様が呆れるという新しい展開に。★質問★ひなたぼっこのぼっこってなんですか?…

少年倶楽部 2月1日

久しぶりの少クラ。非常に楽しみにしてました。オープニングでワクテカしながら「ちぃちゃんはどこかしら」と探していたら…前髪六四分け小僧発見!(白目)すっとんとんって!><いや、もちろん可愛いけど…みんなの前髪はアイドルな感じなのにセット時間がな…