スク−ル革命(仮)

昭×平の後番組が「スク−ル革命(仮)」だそうな(某所でお友達に教えてもらったよおおお!ジョンを見に本屋へレツゴー\(^o^)/)

制服姿で登場するJUMPのメンバーが教室セットでワイワイ♪

また制服姿が毎週見られるうううううう!!!!感動( ;∀;)
……しかしまだJUMPメンバーが全員出演なのかどうかわからないようで……お願いだから全員でありますように。冠番組でありますように。
じたんのバラエティが見たいんです見たいんです見たいんです見たいんですmi(エンドレス)








これでじゃんぷが冠となると…ニウスの立場がないな(´・ω・`)ニウスにもお仕事くださいジャニーさん。