青春の小箱ユリスケ☆月曜日☆

いよいよ連続4週目突入!!リスナーの体力を考慮してくれているのか単に飽きたのかモエ爆弾があまり落ちてこなかったよ^^
泥棒が先で刑事が後ってどういうこと!?「どろけい」ではなく「けいどろ」だ!と熱く語るじたん。この遊びに何か思い入れがあるのか。ちなみに私の子供時代、似たような遊びはあったけど「けいどろ」って言った記憶はないですね。地域差でしょうか。
☆モエポイント☆
リスナーが「食べてみてください」と勧める「納豆ヨーグルト」に対し納豆が嫌いなので食べられないという山田さま。なのに

山田さま「(ゆうりが)食べたときの顔にすごくキョーミがある」
ゆうり「ひどいね、あなた」

ゆうりのカワイイ顔が大好きなのはよくわかりました(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20090217/1234831900「顔とか顔とか」参照)
山田さまは好きな子をいじめたくなるタイプなんですねわかります(シェイクハンズ)ゆうり担(…)山田さま万歳。まるまるの脳内で大変都合のいい変換が行われてますが、そうやって人は幸せの種を探しているんだよ!今日も幸せ探しの旅に出ます。