世界は2人のために☆水曜日☆木曜日☆

祝!スクラップティーチャーボックス発売\(^o^)/光の速さで予約しましたよ。しかし諭吉がどんどんいなくなるよ(´・ω・`)

前半のモエがメガトン級だったため後半失速ぎみでしたが、モエはきちんとありました。

山田さま「オレと知念が出会えたのも運命だと思う」

出会えたのも運命=運命の人…!(自分に都合のいい解釈^^)じたんが何か言いたそうだったのに気恥ずかしいのかそれを阻止して喋り続ける山田さま。かわいいよ、山田さま、かわいいよ^^
山田さまがゆうりに対してデレデレでラブラブ空気ダダモレ状態が普通になり軽いめまいを覚えます。きっとドバイにも一緒に行きたいんだろうな…。一体なにがあったのか?狙った獲物は逃さないゆうりの魅力ってことなのか?もし女子なら確実に魔性の女だよな。ちねんゆうり、恐ろしい子…!

山田さま担のお嬢さん方にいちご絡みのラジオネームが多いのは確かだけど「名前をもっと工夫して^^」とリスナーにまさかのダメ出し。ファンに対して容赦ねえ^^
いちご以外に山田さまの好きなものがドバイとナスっつーのもwww乙女がドバイとナス絡みのラジオネームなんか考えたくねえよな…かわいくないもん。
ユリスケクオリティなのかリア中の思考回路なのかわからないけど、そんなユリスケに巻き込まれてまるまるはだいぶ遠いところまで来てしまったようです。帰り道がわかんないから振り向かないもんっ後ろには明日はないから前を向くんだもんっ(でもサクラは咲かない涙)
んでもって来週もユリスケ……!!!!!(声にならない悲鳴)