2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YYラジオ(3週目火曜)

水曜ラジオの冒頭部分が聴けなかった…としょんぼりしていたら女神さまたちから救いの手が差し伸べられました…!!!!!皆さまなんて優しいんでしょう…(感涙)私とても幸せです!!!本当にありがとうございます!!! 今日から森山ラジオだけど気にしない…

小さな写真のみでおたくは妄想を作りあげてしまうという話。

ラジオ感想もぼちぼちあげていく予定ですが、その前にみょーじょーについて。結婚せず生涯現役アイドルを宣言し「次の人生でも、ボクのファンでいてください(はあと)」と語るちぃさんに感動したことや、ベストカップル1位に輝いたゆりすけに対する山田さまの…

祝!!!

七夕にアルバム発売なんて小粋なことをしてくれますなじぇいすとめ。情熱JUMPとMemoriesが入ることは決定みたいだけど全17曲でシングルも入れるんじゃ心・技・体はムリだよなあ…わかってたけど地味にショック。ソロもないかな。山田さまのだけ収録ってそん…

ひざこぞう厨がつぶやく

気持ち悪いちねん担がすごく沸いているテレライ感想だよ!

拍手レス

ラジオの感想も書きたいんですけど、水曜ラジオの冒頭部分をまったく聴けず録音も出来なくて(だって始まるのいつもよりやたら早かったんだもん涙)テンションだだ下がってます…とりあえず火曜は書く!!けど水曜どうしよう…と思案する木曜日。 拍手ありがと…

YYラジオ(3週目月曜)

昨夜、8割がた書いていたラジオ感想がなぜか消えました(号泣)やっと書き直したよ…!!今回のラジオも圭ちぃ厨の方狂喜乱舞。やっぱりこの2人に近々ラジオをやって欲しいです。面と向かうとちぃさんは圭人にどんな言葉を投げかけるのか、興味津々。

ほらほら 黄色いさくらんぼ

ぽぽろんのちぃさんが!!!!!! 可憐!!清楚!!キュート!!可愛い!!!チャーミング!!! 私の貧弱な語彙では表せないくらいの美少女ぶり!!! さくらんぼとちねんさん最強!!!!! チェリーちねんさんと書くと最高にいやらしくなるので自重!!…

YYラジオ(2週目木曜)

今回のラジオはちょっぴり、ええいああ君からもらい泣き。普通の高校生じゃあり得ない試練をたくさん乗り越えてきてるもんね…。でも2人とも根本的にポジティブなので切なさの底なし沼にハマるってことはないかな。切なさの宝庫といえばもちろん山田さまです…

拍手レス

ラジオ感想もあともう1週間ほど頑張ればコンプリート(関東放送分)なので(と勝手に思ってる。まさか次回もちぃさんがお当番だったら昭和の体力もう限界…)張り切っていきたいと思います。今まさにラジオ感想中毒(なんだよそれ笑)みたいになってるのであ…

YYラジオ(2週目水曜)

YYラジオなのに圭ちぃ爆弾投下の回。圭ちぃ厨は昇天必至。

YYラジオ(2週目火曜)

昨日(水曜)のラジオで落ちた圭ちぃ爆弾に圭ちぃの人が三途の川を渡りそうになっておりました(笑)無理もない。水曜はそれだけで後は全部吹っ飛んだ。でもとりあえず火曜から更新します。

YYラジオ(2週目月曜) 

さすがに連続5週目の感想ともなると昭和の体力ガタ落ちのため遅れ気味でございます。だがしかし、ここまで来たからにはコンプリートを目指したい。ところでいのおがいい仕事(じゃんぺ)してましたね。私もいつかおたくの方とぐるぐる輪になってオーラスを…

スク革と拍手レス

水曜ラジオもやっと更新しました!!今、京セラやってますね。横アリとは別バージョンの構成だったりするのかしら。 今日のスク革はニウスとコラボ(うぃーーーーく)でした。いつまでコラボるんだ…。キノコちゃんでかわゆかったので良しとしますが。授業中…

YYラジオ(1週目木曜)

今までお悩み相談コーナーの「悩み」そのものに対する関心は薄くて、セブンのみんながどうやって回答を導き出すかというところにしか興味がありませんでした。でも今回は違うんだ!!悩みそのものにときめいた!!なんという甘酸っぱい切なさ!!しかもその…

YYラジオ(1週目水曜)

ゆうと「こんばんぬ〜!ヘイセイセブンのなかとりゆうと、あ、間違えた島だ、中島裕翔でーす」 ちねん「こんばんは!ヘイセイセブンのちねんゆうとり、あじゃ、侑李でーす」 ゆうと「あははは」 ゆうと「なんで島を鳥に変えてきたかというと、今週は鳥を愛す…

拍手レス

昨日(木曜)のラジオがっっっ!すごいモエに被弾しましてリアルタイムで死亡致しました。水曜途中まで書いてるけどすっとばして先に木曜感想を書きたい。 はてスタ、コメント、拍手ありがとうございまーす!いつも皆様に感謝カンゲキ雨嵐!!続きで拍手レス…

YYラジオ(1週目火曜)

今日は久しぶりにうちに友人をよんでお喋りしてたんですけど。友人の息子くん(小2)が相当な嵐好きで家では毎日CD聴きまくるわ、踊るわ、学校では嵐好きの同級生(女の子)と嵐トークするわ、というダダハマリぶり。ちぃさんも小学生時代はこんな感じだ…

YYラジオ(1週目月曜)

ゆりすけラジオでだいぶ燃え尽きました。でも昭和頑張る^^ ゆうと「こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です!」 ちねん「こんばん『は』!ヘイセイセブンの知念侑李です!」 さりげなく「ぬ」に対抗するちぃさん。そんな小ネタを仕込むあなたが好きです…

声に出して読みたいゆりすけ語録

YYのラジオ感想も書きたいんですけど、私は心底ゆりすけ厨なので雑誌感想から書きます。狙ってやってんのか、山田さまの頭がおかしくなってんのか、きっとどっちもなんだと思うけど、3誌とも山田さまがとち狂ってる!(歓喜)日本が資本主義であることを、…

ラヂオの時間(ゆりすけ3週目木曜)

YYまでに間に合わなかった…(涙)「こんばんぬ」が流行っててめちゃくちゃ嬉しそうなゆうとりん。京セラに行かれる方は「ぬ」うちわをぜひ!! さて。やっとゆりすけラジオ感想が終わります…(笑)もはやゆりすけ感想は私の義務。自己満足の世界。昔のラジオ…

拍手レス

いつもいつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます!最近、拍手が普段より多くてラジオ感想頑張れよ!という意味だと受け止めています。楽しくてやってるんですけど励ましをいただけると本当にありがたいです。褒めて伸びるタイプなんですwwww…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

山田涼介さま、17歳おめでとうございます。

ラヂオの時間(ゆりすけ3週目水曜)

もうすぐ山田さま誕生日!なんだけど、とりあえずラジオ感想。

ラヂオの時間(ゆりすけ3週目火曜)

来週のお当番はYY。そうきたか…。ゆりすけの次に好きなじたんガラミコンビはYYなので(僅差で3位が圭ちぃ)嬉しいと言えば嬉しいのですが、この2人は毎月少しながらも供給があるし(YYクラブ)関係に大きな変化はなさそうなので「今」聴きたいコンビではな…

ラヂオの時間(ゆりすけ3週目月曜)

感想コンプリートを目指せ!ってことで月曜から全部書くことにしました(笑)ムダに頑張る昭和。K太郎さん、横アリ初日にいらしてたんですね。どんな方なのか拝見してみたい〜。

拍手レス

こないだ、山田担さんからワイルドチェリーのクリームをいただいたんです(ありがとうございまーす!!)これが山田さまの香り…!!!!!とひとしきりはしゃいだ後 おねだり姫様「山ちゃん、いい匂いだね」山田さま「あ、そう?じゃああげるよ」(知念とお…

なんなの今日のラジオーーーーーーーーーー!!!!!!てか今週のラジオはラブラブゆりすけがハンパねえええええええええーーーーーーーーーーー!!!!!!!ときめき爆弾がどっかんどっかん落ちてくるのでババアの心拍数は急上昇です。今日は例の箱根旅…

横アリ4日1部

優先順位を考えた結果、忘れる前にコン感想だおね!ということになりました(笑)思いだした順くらいのテキトーさで書いてます。 盛大にデコを出していた妖精さん。キノコちゃん、短い命でございました…(涙) 毎度恒例、靴ひもをおもむろに結び直すちぃさん。2…

脳内☆Danceはアルバムに入りますか?

はあああああああああああああ!!!!!アルバム発売!アルバム発売!アルバム発売!アルバム発売!(大事な事なので4度いいました)心・技・体はアルバムに入りますか?(これを2年以上言い続けている)どの辺りまで入れるんだろう。あまり昔のはダメなの…

天使降臨&拍手レス

スク革に天使が舞い降りました!ガンバレッツゴー!とともに舞い降りました!(大事なことなので2度言いました)名古屋に入った方から前髪ありのキノコちゃんカットになっていると聞いてましたので(ありがとうございまーす!)期待しておりました。はああ…