YYラジオ(2週目火曜)

昨日(水曜)のラジオで落ちた圭ちぃ爆弾に圭ちぃの人が三途の川を渡りそうになっておりました(笑)無理もない。水曜はそれだけで後は全部吹っ飛んだ。でもとりあえず火曜から更新します。
リスナーからのお便りを読む。

ちねん「私は熱を出して寝ているときにいつも部屋のドアからバランスボールに乗った人がいっぱい入ってくるのをみます」
ゆうと「ははははははははははははははははははははははは」(笑いっぱなし)
ちねん「おじさんや子供もいるんです」
ゆうと「うえーなにそれ(笑)」

ゆうとりんの笑い声がハンパない。

  • 夢じゃないみたいでちょっとこわいというリスナー。

ゆうと「わかるでも!」
ちねん「そんなことあるの?」
ゆうと「ない?」
ちねん「ないよ」
ゆうと「風邪ひくと絶対同じ夢見るときってありませんか?」

ないです。

ゆうと「オレね、インディジョーンズ状態なのよ。あの大玉がさー上からぼーーーんっと転がってきてすっごい逃げんのオレ」
ちねん「へえ」
ゆうと「でもでも逃げれないの。なんか体が、風邪だから、熱で苦しいじゃないですか。体拘束されている感じで。もう待つしかないの、その大玉を」
ちねん「恐いですね」
ゆうと「で、うふぇーーーって来るたんびに消えて、で、はあーーって言ってまた寝て夢でまた来て消えてみたいな」

  • 夢の話を熱く語るゆうとりん。最近は風邪であまり寝込まないから夢とか不思議な体験は子供の頃の出来事の方が多いと思うとのこと。
  • ちぃさんにもよく見て一番印象に残ってる夢がある。

ちねん「ほんとに闇、のなかで1人の知らない人がずっと縄跳びを跳んでいるっていう」
ゆうと「ははははははははははは」

とにかく笑うゆうとりん。笑う門には福来る。

  • それボクサーじゃないの(ゆうと)
  • わかんない。でも真っ暗で床もないようなとこで必死に知らない人が縄跳びをしている(ちねん)
  • やっぱりげらげら笑うゆうとりん。

ツボが浅くて微笑ましいですね。夢診断としてはどのような解釈になるのでしょうか。ちょっと興味がある。

☆ヘイセイワーズ☆

  • ちぃさんが厳選したヘイセイワーズだそうな。先週はゆうとりんに気を遣って優しいワーズを選んだはずなのに、今週はどえすの本領発揮^^
  • 読む前からこのコーナーはあんまりありがたくないだの、絶対ムリだの、ブルーな気持ち爆発のゆうとりん。
  • 優しくあまーく言って欲しいとのこと。「ないわーほんとないわーーーー」(ゆうと)
  • ないわないわとグズグズわめきながらも意を決して読むゆうとりん。

ゆうと「オレのこと好き?じゃあ、キスして。ご馳走さま」

ご馳走さまwwwwwwwリスナーGJ!!

ゆうと「やだよーーーーーほんとやだ><」
ゆうと「皆さん、ちがう、勘違いしないで欲しいんですよ。ボクそんなキャラじゃ一切ありません!」

もちろん、そんなことはおたくだって百も承知だ^^

ゆうと「みんながこうやらせて、こうなに、どうせアレだろ、知ってるよ。オレが恥ずかしがってるリアクション見て楽しんでんだろ、どうせ。どうせ、そうだろ」

急にキレだしたwwwwゆうとりん最高。

ちねん「まあ、ゆうとくんはね、キスでご馳走さまとか言わないですから。キスなんてもうご馳走さまって言うほどでもないっていう」

ちwwぃwwさwwまwwwゆうとりんはなにげに流してますけど、すごい爆弾発言ですよねこれ。これ以上この発言に関してつっこむと公共の場で書けない内容になるのでやめておきます^^

ちねん「今度さあ、ほんとにさあ、ちゅってしてさ、ご馳走さまって言ったら面白いよね。女の子ビックリするだろうね。『ちゅっ!ご馳走さま』(笑)」
ゆうと「『へえ、何?』みたいな(笑)」

ちょwwwwwww何がビックリかってちぃさんのテンションが異常に高いことだ。この2人、こうやってクラスの女子にいつもジャレてるのかと思わず妄想してモエましたすいません(マイノリティなのはわかってる)でも一番モエた妄想はもちろん山田さまに向かって「ちゅっ!ご馳走さま」です\(^o^)/顔を真っ赤にしてうろたえる山田さまに死ねる。

ゆうと「コンサートで言えたら言いますよ、頑張って」

うん、アイドルだもん。それがこのセリフの一番いい活用法だよね。

  • お次はちぃさんワーズ。
  • リスナーお便り「知念くんの声質にピッタリ。新しくモノマネのレパートリーに加えてください」とのこと。

ゆうと「さあ、いいですか、準備は?」
ちねん「うん、頑張る」

うん、頑張る うん、頑張る うん、頑張る(エンドレスエコー)きゃわあああああああああああああああああ!!!!

ちねん「殴ったね。……ふふぇふぇふぇふぇ(笑)待って…(笑)自分でも面白くなっちゃって」
ゆうと「ヤバーい!けっこう似てるかもー(笑)」

再度挑戦。

ちねん「殴ったね。2度も殴った。オヤジにも殴られたことないのに!」

アムロ・レイ名ゼリフですね。確かにちょっと似てるかも。古谷徹似ということはヤムチャもできるかな(おたく炸裂過ぎる)でも平成っこが見てるのって圧倒的に若井おさむのだろうなwww

  • スタッフもうなずいてる、似てた似てたとゆうと絶賛。
  • 「これでみんなもアムラーね」(ちねん)
  • しょうもないギャグに反応するゆうとりん。
  • いのおが「アムロ、いきまーす」のモノマネをやるらしい。

ちねん「あーー、こういうの楽しい」
ゆうと「ズルくない!?ズルくない!?」
ちねん「ちょ、探したけど全部…」
ゆうと「ズルくない!?アフレコにつながっちゃいそうなさーなんか」
ちねん「ヤバい、ボク次から機動戦士ガンダムに出ちゃうかもしんない」
ゆうと「いや、それはないと思う(笑)」

ズルいと連呼するゆうとりんきゃわあああ!でも「アフレコにつながっちゃう」って仕事につながるかもしれないからズルいっていう発想が意外だった。みんなでゆうとりんにアニメ名言シリーズワーズを送りましょう!!