YYラジオ(2週目水曜)

YYラジオなのに圭ちぃ爆弾投下の回。圭ちぃ厨は昇天必至。

  • 今日(5月19日)はボクシング記念日だそう(ゆうと)なんでも記念日つくりゃいいってもんじゃないだろwww
  • 「ボクきね?(ボクシング記念日を省略)」(ちねん)なんでも省略すればいいってもんじゃないだろwww
  • ボクシングと言えば「1ポンドの福音」知念出てたよね〜見てたよ〜(ゆうと)
  • ゆうとりんにいろいろ言われ、ちょっと恥ずかしそうな様子のちぃさん。
  • ボクシングといえば格闘技。知念もクルクルまわるからテコンドーとか(ゆうと)
  • それは龍太郎に任せよう(ちねん)

ん?龍ちゃん???????

ゆうと「龍太郎ね、最近、やるとか言ってたよね」
ちねん「なんか意気込んでましたよね。テコンドーとかカポエラとか」
ゆうと「やるーーとか言ってたけどほんとでしょうか」

テコンドーはまだしもカポエラってwwwww龍ちゃんの格闘技披露楽しみにしております^^
☆ヘイセイトーキング☆

  • リスナーからのお便り「ラジオや雑誌などに投稿したことはありますか?」キーワード「投稿」

ちねん「ボクないです、はい」
ゆうと「オレもないんですね」
ちねん「終わり!」

ひwwwどwwwいwww

  • 心優しきゆうとりんがもうちょっと考えてあげようと提案(ゆうとりんはリスナーの味方!!!)

ちねん「今度、コレ(ウルトラパワー)に送ってみようかな(笑)」
ゆうと「あ、それ、面白いかも!」

マwジwでwすwかwwwwおたくの斜め上をいくちぃさんの思想。てかちぃさんはさとしラジオに送るべきなんじゃないのか。

ちねん「じゃあ、今度圭人とかに向けて送る!圭人くんが大好きな高校2年生の男子ですとか(笑)」(めっちゃテンション高い)
ゆうと「はははははははははははははははは男子です!」

圭ちぃ厨死亡の瞬間\(^o^)/wwwww(草ばかり生えるダイアリだな^^)

ゆうと「うけるわ〜」
ちねん「よく近くで見てまーす!静岡県☆ちぃって(笑)」
ゆうと「いいかもそれ。オレ馬刺しだわ(笑)」
ちねん「ちょっと暴露ネタを放り込んで送ろうかな」
ゆうと「あーーいいかも!それ。それやりたいわ」
ちねん「文化放送のHP見よ(笑)」
ゆうと「見よう」
ちねん「ちゃんとシチュエーションもちゃんと書こう」
ゆうと「書こう」
ちねん「あーー面白そう!」
ゆうと「面白そう!それ!」

とにかく終始テンションの高いYY。シチュエーションということはヘイセイワーズに送るつもりですね!!!一体何を言わせるつもりなのか…(ブルブル)「ちゅっ!ご馳走さま!」はいかがですかね(もちろんちぃさんに向かって^^)YYは2人とも圭人のこと大好きだからなあ。普段もこうやってからかってるのかな?「え〜やめてよ〜」っていいながらニコニコしている圭人の様子が想像できて顔がゆるみました。ゆと&ゆり&圭人きゃわいいいい!!!!

  • 2通目のキーワード「演劇」
  • 女優的な(ちねん)
  • 劇場ですよね、舞台とか(ゆうと)
  • 木が立っている感じ。ダンボ−ルの(ちねん)

ちwぃwさwまwww

  • 発表会じゃないのそれ(笑)(ゆうと)
  • ロミジュリ系やるのかな(ちねん)
  • 「もにょがたり」とかんでしまうちぃさん(きゃわああああああああ!)

ゆうと「まあでも演じることって楽しいよね」
ちねん「そうげすね。そうげす」(またかんだ)
ゆうと「(笑)そうでがんす!」
ちねん「そうでがんす!」

怪物くんネタをおり混ぜてかみかみちぃさんをフォローしてくれるゆうとりんに昭和はメロメロでございます。ほんまにええ子やなあ…!(byミヤコ蝶々

ゆうと「ま、自分は自分しかいないし、人生に、人生は1回で自分しかいないじゃん。そのなかでだから違う人を演じるっていうのはやっぱね、すごいと思いますよ」
ちねん「またいろんなのができるから」
ゆうと「そうそうそう」

YYの演技、激しく見たいっす…スクティ見返したい…。

余談ですが、昭和のおたくが「演技」と聞いて思い出すのはやっぱりガラスの仮面です。以前、マヤ=ちぃさん、亜弓=山田さまで配役妄想…そんな時期もありました(遠い目)マヤ=山田さま、亜弓=ゆうとりんの正統派「永遠のライバル」ゆとやまでもいいですよネ!…って本当にどうでもいい話^^