ザテレビジョン  2012年 1月7日〜1月13日

Qメンバーがキューピッドに見える瞬間
A山ちゃんの寝顔。机とかで寝ちゃうときもあって、腕を枕にしてかわいらしい寝顔をしてるんです。たまに写真も撮りますもん

山田「知念がもしもペットだったら、ハムスターのグルグルする遊具に入れて、ずーっと見てたい」
知念「走らせるつもり!?」
中山「あんた、鬼やなッ」
知念「ま、バテないから、ずっと元気に走りますけど。そういう山ちゃんはイヌっぽい」

涼介ニャンコ(猫耳装備)は、知念と中山がおもちゃを目の前でフリフリしても全くなびかず(笑)。でもめげずに知念がちょっかいを出すと、「しょうがないなぁ」といった顔で相手をしていたよ。

中山と楽しそうに遊ぶ涼介ニャンコ(猫耳装備)に、知念がいたずら♪(ねこじゃらしを耳にあてる)涼介ニャンコは耳を触られるのが苦手?