2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜ラジオ(ゆうり&りゅう3週目)

☆ちょこっとラジオ感想☆お母さんのご飯が一番美味しいと思えるのは実はとても幸せで貴重なことで、そんな話を無邪気にする2人がとても可愛くて、胸がきゅううーんとなりました。当たり前のように毎日食べているお母さんのご飯は独立したら「たまに食べるもの…

めでたい!

祝!NEWS24時間テレビメインパーソナリティ\(^O^)/ ドラマはぴぃさんかしら?そろそろぴぃさんドラマが見たいよ! 8月末は東京ビッグサイトですなあ。ジャンプコンとは重なりませんように…。シゲがさとしと一緒に釣りに行っていたことを知りオレ白目。じた…

ゆうりがとんだ!

タイトルは「クララがたった!」的なノリでお読みください^^ 先週、罰ゲームで吹っ飛ぶじたんが見たいとつぶやいたら見事期待に応えてくれました。中の人GJ!

私はマイペースな番長です

先ほどまでいつもコンに一緒に行く近所の友人@ぴぃさん(ジャンプはちぃさん)と過去映像の旅に出ておりました。 とりあえずMステ鬼リピ。昨日はぴぃさんのヘアスタイルに衝撃をうけ過ぎて他のことに気が回らなかった恋のABOですが、ちゃんと見ると案外ハマる…

それはニコイチのせい。

今日は大好きで尊敬しているオタクの方とランチする機会がありまして夢見心地で恵比寿まで馳せ参じました。非常に楽しくて有意義な時間だったのですが、どう楽しかったかは公共の場では書けないのだ☆察してくれ。 それではMyojo感想です。頭おかしいので隠し…

おかしな2人(2週目)

最近バタバタしてて落ち着かず毎日更新出来ないんですが、ちぃりゅうラジオは聞いてるよー!スクティも見たよー!鏡にチューするゆうりのMyojoが早く見たいんだあああああー!(魂の叫び) ラジオ感想みたいなもの。 先週より確実に息があってる!微妙に噛み合…

拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー♪続きで拍手レスです。

ツヨシしっかりしなさい

ぷっすま好きなんだけど活動自粛とかいってるしどうなっちゃうんだろ…(´・ω・`)

ミニとただ。

昨日エントリ出来なかったよー><><すいません。さてスク革感想だよ! 実は私、猿岩石日記もビデオも爆風スランプの応援ソング(「旅人よ〜」)も持ってたっていう過去があるので(ちょっとした黒歴史?)有吉さんが復活したときは感慨深いものがありました…

拍手レス

今日は広島コン。そしてスクール革命!スク革に関しては明日エントリをあげたいと思いますーーユリスケコンビに死亡の巻wwwwwいつも皆様からいただくはてスタ、コメント、拍手に元気をもらってます!続きで拍手レスです。

誕生日バトン

プキさん(id:ttrmp446)からバトンをいただきましたーーありがとうございます。見てやってもよくってよという方はのぞいてやってくださいませ。つまんないうえにひどい回答ですけど…。

愛をくれ 渇いた心に(1週目)

見た目はマスコット、中身は「毒&ネガティブ」ペアが満を持してラジオに登場だよ!言いたい放題なので隠します。最初に謝っておくよごめんねごめんねー(じたんお気に入り中)

世界はそれを大宮と呼ぶんだぜ

今週忙しいよー><そして来週もだよー><お誕生日もすっとばしてしまい…ありたんごめんね。遅ればせながら18歳おめでとうございます。これからもセブンの良きお兄ちゃんでいてください。セブンと同化してるとか散々言われてますけどもちろんありたんはベス…

妄想パラダイス

今回はゆうこりんと関根さんを先生に迎えての妄想学だよ!

ボクの背中には羽根がある

こんな辺境の地にバトンが回ってきました。ありがとうございますー。後日回答させてもらいますね! D誌はジャンプ対談全員分の感想を、とちまちま書いていたけどまとまらないし時間ないしであきらめまして。そのかわり一番書きたい対談けいとりんを書くよ☆ …

拍手レス

毎度はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます!頭のおかしいモエを吐き出しているだけの日記に足を運んでくださるだけで嬉しいのですが反応していただけると本当に書いててよかったーーって思います。続きで拍手レスです。

せつないさとし想い

W誌5月号感想。 「おおきくな〜れ☆ボク!!」で大きくなりたいという願望を高らかに歌いあげたじたんですが、他にもこんな野望があったとは知らなんだ。 あ〜、明日起きたら大野くんの顔になってないかな なにそれ…(驚愕)だからか!だから最近前髪あげてるん…

いちごいちごストロベリパイ

少クラ「Brave Story」の圭人が、あの、ちょおかっこいいんですけど…! 「Future!」のアップで一瞬ドキッっとして「Never give up」の声が超絶かっこよくて窒息しそうです…。どうしよう、圭人にモエる!最後のじたんのフェイクにもモエ^^声は低くなっとる…

拍手レス

いつもありがとうございますーー拍手レスです。

教科書を読むよりもいつも空気読んで

昨日は「ウ//ッチ/ャン」検索*1で来られた方がたくさんいらして申し訳ない気持でいっぱいのまるまるですこんばんは。ウ/ッチ//ャンの情報なんて1ミリもない上にじゃにおたのババアが書く日記で本当にすいましぇぇん…。しかもあの発言、確認したら品川だった(…

りゅうたろHappyBirthday!

雑誌やコンを見てて思うんだけど、他メンバーは抱きあったりラブラブメッセージを発信したりというアイドル業務(…)を抵抗なくこなしているのに対し*1りゅうたろはこういうの苦手なんだな、ぎこちないな、っていうとこがとてもカワユクてたまりません。 負け…

放課後レボリューション

いよいよ、スクール革命!が始まったよ!オットがいてリピが出来ないので細かいモエや感想は明日に。(訂正ちょこっとあり4/6)

無人島にいったなら

夏のビッグなイベントがどーむと聞いて只今テンション絶賛下降中のまるまるですこんばんは^^どーむってちょっと早くないですかね…まあ、コンに近づけば楽しくなるだろうけど…。席が埋まるんかなマジで(´・ω・`)と余計な心配もしてみる。さて気を取り直し…

HappyBirthDay!!

16歳おめでとう!圭人。 サマリーで初めて間近に見た圭人はふわふわの砂糖菓子のように可愛い男の子でした。あまりの可愛さにびっくりした。そして今回のコンでもギターパフォーマンスや上手になったダンスを見せてくれて頑張ったなあ…成長したなあ…と目線は…

サルサ!サルサ!サルサ!

今日からみんなのうた放送開始ですね。バイトに行ってたので先ほど録画してたものを見ました。 歌が、みんなが、ちょおおおおおおお可愛い><><><>< アニメというか画像というか、お猿さんもカワユスだし、最後に踊るパラパラアニメみたいな7の可愛…