いちごいちごストロベリパイ

少クラ「Brave Story」の圭人が、あの、ちょおかっこいいんですけど…!
「Future!」のアップで一瞬ドキッっとして「Never give up」の声が超絶かっこよくて窒息しそうです…。どうしよう、圭人にモエる!最後のじたんのフェイクにもモエ^^声は低くなっとるがフェイク大好き!
サルサ。こういう子供向けの可愛い曲が歌えるのも今だけ!期間限定!ええのうデレデレ(*´∀`*)しかし、何かに似ている?何だろ…って考えてたら……。


ミニモニ。だったのです。好きだったんだよねえ。うちにはDVD結構ありますぞ(ただし買ったのはオット^^)ミニモニ。に夢中だった娘たちにこすぷれさせてましたぞ(ただし衣装作製は私のママン^^)セブンには英語担当ミカちゃん役(圭人)だってちゃんといるんだぜ!
とりわけ「ミニモニ。ひなまつり!」が大好きでした。対抗して「ヘイセイ。たんごのせっく!」はいかが?(ひでえタイトル)カブトかぶってみんなが踊るよ!(とっても可愛くない)
両A面のもうひとつ「ミニ。ストロベリ〜パイ」もいいんだこれが!キャワ!歌詞に全く意味はないけど可愛いからのーぷろぶれむ!山田さま大好き苺つながり(強引)でやればよくね?♪しゅっぱいあまいストロベリパイ〜って歌えばよくね?可愛いアニメも混ぜとけば幼稚園女児は一網打尽だろ。ウエイトレスのコスで踊るじたんを妄想してニヤニヤがとまらない自分が最高に残念です。ハム太郎とコラボしたミニハムずみたいになんかのアニメとコラボしちゃうのもいいな!じたんがハムスターキャラなんて鼻血が噴き出そうです。

まあ、要するに私はちっちゃいもの好き(主にしょた)だってことだな(持病です)