2008-01-01から1年間の記事一覧

NEWS WINTER PARTY DIAMONDin東京ドーム12月30日

やっほーーー!本日行って参りました。みんなかっこよくて大満足の1日でした。私の予想通りカウコンのビデオ撮りでジャンプくんたちが歌っていったよ!!!まさに1粒で2度おいしい。ジャンプくんたちのうろ覚えの感想&NEWS感想。

本日もセンブリ茶の刑

先週に引き続きお絵かき対決をされている3人。そしてやはり勝ったのはゆうとりん。ヤマダスが解答者エビちゃんに対して「俺のこと嫌いでしょ!」「嫌わないでください」とかブ−ブー言ってましたが、ゆうとりんの絵は特徴が的確でわかりやすいんだよね。龍太…

えむすて!!

25日は11家族でクリスマス会(近所のジャニ友メインだったのでジャニトークがひどい)、26日はひょんなことから知り合いの娘さん(中1)とうちわ作りをすることになりオタクっぽい日々を過ごしてました。今ドキ中学生のジャニーズ事情を垣間みることが出来…

Myojo2月号

袴姿のみんなが凛々しい!そしてゆうりはちょおかわいいデレデレ(*´∀`*) 巻末で「着替えるやいなや七五三みたい!と大ハシャギ☆」との情報が掲載されていてその情景を思い浮かべるだけでほんわか致します。なんでこんなにかわいいのーー><><><><最…

昭和×平成12月21日お絵描き対決

お絵描き対決が秀逸でした。出されたお題に対して3人が絵を描き番組ADエビちゃん(not蛯原友里)が解答するという企画。 絵に自信アリのヤマダスからスタート。 ★ヤマダス★ くじゃく→カモシカ?とか言われて当てられず ホッチキス→ジーパン扱いwwww カメ…

少クラ クリスマス

小山「クリスマスはどう過ごしていますか」 薮「ここ5〜6年、毎年クリスマスは光がいる気がします」 光「ははは笑」 小山「そうなっちゃうからねー」 薮「小山くんも」 小山「しげばっかりですからね」 中丸「僕もそうっすね、上田かな」 非常に大事なことな…

いつまでもかわいい君のままで

見ていたドラマもバタバタと最終回に突入し(スクティ、流星、ブラマン、明日セレブ)年末だねえとしみじみしているなか、ジャンプコンも始まってしまいましたね。我が家にも横アリチケットがきましたよ。まあ席はアレですがドームなんかより格段に見やすいか…

YYコンビの放課後トーク2

じたんは日に日にトークレベルがアップしているようです…恐ろしい子!★水曜日★ プチ情報12月17日はライト兄弟が初めて飛行機を飛ばした日だそうですが、この兄弟より早くに飛行機を作った日本人がいるそうです。 ゆうり「それ僕の兄」 ゆうとりん「…それはぜ…

YYコンビの放課後トーク1

ラジオはまたもやYYコンビ。いっぺんに録音しているからだろうけどもう少しバランスよく放送して欲しいなー(´・ω・`)今季ドラマがあったから余計組み合わせが限られたんだろうけど。龍太郎と圭人の出番を待ってるのにな。そんなYYコンビのラジオ月・火まと…

さよなら吉田栄太郎くん。

週に一度の癒しドラマ「スクラップティーチャー」がとうとう終わってしまいました。つまらない毎日に激辛スパイス…ではなくとろけるような密の味を提供してくれたスクティ。祭の後の虚無感とでもいうのでしょうか。心にポッカリ穴があいた感じ。こんなに別れ…

黒リネンのギャザーバッグ

生地を裁断したのって9月ですよwwwwwさすがにこれじゃダメだなあ。反省。

ユリスケラジオまとめ

今週のユリスケラジオはまとめちゃうよ!体調が良くなかったのでリアルタイムで聴くのが辛かったよ。*1 ヤマダスとのラジオは一番フリーダムでテキトーな感じのじたん。どう考えてもツッコミ待ちの発言をしてヤマダスに甘えてる!好きな発言が ゆうり「一番…

歌のおにいさん

歌のおにいさんが智ならアシスタントの子供役にじたんを!じたんを!どうかじたんをよろしくお願いいたします><><ゲスト出演で構わないのでぜひじたんをアシスタントに!!!くまやうさぎのかぶりものが絶妙にフィットするじたんをどうか出演させてくだ…

来週最終回なんてさみしすぎる><

高杉さまはのっけからトナカイに扮装して今回もいいオチをさらってくださいました。女子にモテたい高杉さまの必死感が萌える^^高杉さまに抱きつかれた吉田くんの顔が見たかったYO!ちょっとだけでいいので正面から写して欲しかったYO! 馬に乗ってやってく…

YYクラブラジオ

★月曜日★ オープニング早々、ゆうり「眠いので面白いギャグを言ってボクを起こしてください」ムチャブリに対応しきれないゆうとに心から同情申し上げます。YYコンビはこうでなきゃな!!!!水戸黄門に凱旋門で会ったというじたん……いろいろとひどすぎてコメ…

誰が誰だかわかるよね。

早速マンガカテゴリを作った元マンガオタクまるまるです。 昨日のカラー絵だと誰が誰だかわかりづらいかもしれませんが本誌のハシラに載っていた予告は各キャラ名前入りだったのでこれで解決だお!圭人が風呂敷で空飛んでる??いのたん、お茶すすってる??…

祝 ちゃお連載!

ここ何日か忙しくて、更新はおろか他の方のところに遊びにも行けてません><><><ラジオはもう木曜日まで聴いてまとめてあげることにします。YYコンビ超愉快。じたん誕生日エントリーにコメント、はてスタ、拍手本当にありがとうございますーーー!!す…

生まれてきてくれてありがとう。

知念侑李 祝15歳。

いまさらですがウルトラパワーな2人 その3

☆木曜日☆ ラジオの感想が遅れたのはヤマダスがせっかくフッてくれたさとしの話題(釣り)をじたんがスルーしたからじゃないお…!違うお!……ウッッ(´;ω;`) 「ベストで筋肉あるの光くんだけじゃん」おにいちゃんたちをこバカにしている感じのじたんが推せる…

ウルトラパワーな2人 その2

☆水曜日☆ 11月26日は「いい風呂の日」だよ!っていうじたんのプチ情報から始まりましたが。他にもあるでしょ!言わないつもりなの?ドクターストップならぬスタッフストップ?ついに「さとし誕生日」と言う言葉を聴くことは叶いませんでした。ヤマダスの手に…

ウルトラパワーな2人

今週もユリスケラジオだよ!相変わらずじたんはひどいね!(*´∀`*)デレデレ ☆月曜日☆ 挨拶からしてすでにひどい。ボンジョルノはイタリア語で正解です。 山田くんが大好きな子からのハガキを読むじたん「山田くんはホラー系の顔をしていますが」(実際は「ホ…

さとしくん、お誕生日おめでとう。

今日はじたんが大好きなさとしくんのお誕生日です。おめでとうございますーー。 ところで、ヤマダス好きなうちの娘(小4)はヤマダスと誕生日が1日しか違わないと知ったとき「運命の人だわ」状態で浮かれていたのですが 大野「誕生日も近いよね」 知念「は…

はい!どいてー!

杉先生に似てきた久坂くんがウザくてウザくてu(エンドレス)かわいいですね。フォークダンスが面白過ぎる。吉田くんと入江くんは相変わらずモテモテだし久坂くんは滝先生と踊っているし(本当にお友達がいないんですね…)高杉さまをフった土屋くんがまたもや接…

11月23日

ゆうとりんの顔を手ではさんで無理矢理10秒間見つめさせる青田典子と龍太郎を口説く国生さゆりがGJ過ぎて脱力。年下男性をオトす一言の小芝居でヤマダスにやたら細かい設定を指示してやる気満々だったのに結局照れてしまってセリフが言えない青田典子がカワ…

もうすぐ聖誕祭

クリスマスも近いしリースのデザインがあったのでテンプレ変えてみました。そしてもうすぐ誕生日なので、はてスタをショートケーキに変更しました。でもおうちの誕生日ケーキはチーズケーキらしいけどwwwせっかくじたんアイコンを作ったのでアドボタンに…

今週のゆうとりん&龍太郎

ウルトラパワーゆうとりん&龍太郎まとめ。この2人は基本的に真面目だよなーって言うのが感想です。話がきちんと進行するのに感動を覚えた私はゆうりラジオに毒され過ぎですか^^ 木曜のトークでMステのリハで「帰れ」と怒られ本当に帰ろうとする龍太郎は意…

当落 

ここ数日、忙しくてパソコン開かなかったら当落始まってたんですね。のんびり過ぎる……ってなわけで慌ててさっき聞きました。第一希望とれていてほっとした。ま、1公演しか入れないんだから当たらないと困っちゃうしね。小学生4人連れて参戦ですwww引率の…

なんとかなるさ

今日はオタ主婦友達4人とジャニショへ。人が少なかったせいか整理券も出なくて10時20分には店の前で買った写真を見てニヤニヤ出来たよ!(…)ゆうりとゆうやと玉子焼き*1が買えてよかったわ。その後H&Mへ。11時の開店前に行ったので並びはしたけどすんなり入れ…

今日はみんな仲良し!

先週からスクティコーナーがなくなってしまいちょっぴりショボンでしたが、今日の歌がスクール革命で超テンションが上がったよ!お手軽だね!最初はスクティ4人組+ジュニア3人組かと思っていたらジャンプ全員で歌ってくれて嬉しかったよおおお。 Journey in…

高杉東一七変化

すっかり顔芸が板についてきた東一さま。 トナカイの着ぐるみはどこに保管してあったんですか。 女子とキャーキャーいいながら去っていく吉田&入江くんをせつない目で見送る東一さま。 ブザマだドイツ語バージョン。 ブザマだドイツ語バージョン。 ブザマだ…