いつまでもかわいい君のままで

見ていたドラマもバタバタと最終回に突入し(スクティ、流星、ブラマン、明日セレブ)年末だねえとしみじみしているなか、ジャンプコンも始まってしまいましたね。我が家にも横アリチケットがきましたよ。まあ席はアレですがドームなんかより格段に見やすいからいいや。…やっぱり6連番とかやめて次回からはバラけるかなあ…。
本人がヌケヌケとほざいていたように*1かわいいゆうりを愛でに行ってやるぜ!
5日1部に小学生を引き連れゆうりグッズを必死に買い漁っているババアがいたらそれはまるまるなので生暖かく見守ってやってくださいませ^^^^
最近じたんは「かわいい」アピールが激しいね。定番ギャグにでもしたいのかな。まあでも天使のようにかわいいのは間違いないからしょうがないよね(どさくさ)大阪でも天使だったんだろーなー。エンジェルボイスが出なくなったってゆうりは天使なんだもん!!(ババア錯乱)

*1:ハイ!ヘイセイ参照