少クラ クリスマス

小山「クリスマスはどう過ごしていますか」
薮「ここ5〜6年、毎年クリスマスは光がいる気がします」
光「ははは笑」
小山「そうなっちゃうからねー」
薮「小山くんも」
小山「しげばっかりですからね」
中丸「僕もそうっすね、上田かな」

非常に大事なことなので書きおこしました^^^^^^相方がいるっていいですね。

ところで今月のMyojoのラブラブこやしげページを読んだ娘(小4)が放った言葉
娘「アメリカに行ったら男同士で結婚できるところがあるんでしょ?2人(こやしげ)もそこに行けばいいのにね」
まるまる「………そうだね………」
こやしげは近づくと危険なのである程度の距離を保って見守ろうと思います^^
やぶひかで真夜中のシャドーボーイとスクール革命を歌いました。スクール革命がやはり良い。こういう弾けた歌詞は思いつきにくくて難しいもんだよね。薮王子は作詞の才能をどんどん伸ばしていって欲しいと思います。あと、ゆうやが超可愛かったです(小学生の作文)