2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしくなれるLooking For You Sixteen あの頃の気持

私のファーストジャニーズは何を隠そう光GENJIなのですが、昨日のMステで光GENJIが100曲中3曲も入っていてちょっと感動しました。私の元担はわけあって顔が殆ど映らない状態でしたが…(察してください) 歌を聴くとまるでタイムマシンに乗るように一瞬であの時…

君の未来に幸あれ!

ギリギリですが…薮王子19歳のお誕生日おめでとうございます。ちびっこのイメージだった王子がジャンプでは最年長。始めはそんなギャップやプレッシャーが重くて大変だったろうなと思いますが、今はだいふお兄ちゃん役も板についてきたかな? 0708カウントダ…

ゴールデンコンビやまゆと!その2

今週のラジオなんですが……ゆうとりんがあまりにも山田担を発揮していてババアは戦慄を感じました。しゃべり言葉はだいたいこんな内容のことを語っていたってことでまんまではありません。以下箇条書き。 自室でアロマキャンドルをたくゆうとりん。女子力たけ…

昭和×平成 1月25日

モテたい授業の先生はマギー審司。毎度のことですが先生より生徒のほうが格段にモテるという現実。タイトル変えたほうがいいと思う。 カードマジックを見て目をキラキラさせながら感心しているみんなに マギー「モテそうな気がしてきたでしょ?」 山田さま「…

溺れてく君思う So Deep night

今日の昭和×平成のジャンプコーナーに森三中大島さん出演。おいしい役をされていました。嵐に続きジャンプでも御用達タレントになるのか…。感想は明日書きます。 Myojo3月号の感想。今回、圭人の発言があまりにも……だったのでご紹介したいと思います。 薮王…

ゴールデンコンビやまゆと!まとめ

いまさら感プンプンですがラジオまとめて感想。今週眠くて書けなかったんだ…^^ ジャンプのゴールデンコンビ(と書くとついC翼を思い出す昭和の少年ジャンプ世代www)やまゆとの出番だお!じたん×りゅうたろ(早くやって欲しい><)の次に待ち遠しかったこ…

カワイイ君のことだもの

本日はまっすー担Iさんのためにみんなでピンポン!応募していたけど見事にはずれたので*1ジャニショへ行って来ました。コンのうちわがあったもののゆうりと山田さまだけ売り切れ。号泣。 コンサートパンフのオフショが神がかり的に可愛くって自重できない>…

昭和×平成1月18日

たこ焼きを焼くみんながカワユス。それを食べるゆうとりんのはふはふ顔が秀逸。メンバー3人のパパ話が面白かった。 ヤマダスのパパはガタイがいいのだな…いずれ息子も(略 ヤマダスのパパは超甘党なんだな…現在、息子も(略 KYなパパ(ゆうとりん)や勝敗(野球)…

健太おにいさん頑張れ

金曜夜はうたおにですわよ!奥様!(最初、うたおにってわたおにのなんかだと思っていた)これは今クール絶対見るドラマ!!じたんもワクテカしながら見ているよねそうだよね!そうであってほしい☆ヤッターマンとカップリングとは嵐ってなんて素敵なCDを出すの…

好きなものは好きなんだ

前のHENTAIエントリにおほし様ちぃちゃんありがとうございます!!こんな頭のおかしい人が書いた戯言に共感してくださる方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。これからも道をはずすことなく(日本語の使い方間違っとる)脳内お花畑エントリを書き続けていく所…

400字詰め原稿用紙に書いて提出!!

圭人「でもねあいつ(ゆうりのこと)オレんちに泊まったらね、ヤバイよ、ヤバイよ。フフフフ」 いつの間にゆうりは圭人んちに泊まったのだ……!!!(白目) んでもってゆうりお姫様をあいつ呼ばわりですか?ヤバイってなにがヤバイのですか?最後の笑いは何…

縫い納めマフラー

正月終わったのに縫い納めなんてトンチキなことを言っておりますが大目に見てね。

ライバルは小動物★

なるだけ雑誌は買わないようにしたいんですが(たまるから)今回はYYクラブ復活おめでとう!ってことでD誌買いましたよ。感想。 ☆月ジャン表紙☆ イケメンがドラムスティックを鼻にぶっさしており、そのナチュラルぶりに驚愕。さらにそのイケメンは目を宇宙に飛…

拍手ありがとうございます。

はてスタ、コメント、拍手いつも励みになっております。本当にありがとうございますーー続きで拍手レスです。

昭和×平成1月11日

ヒット企画を作れ!シリーズは料理対決。品川庄司の品川が料理の先生ということでチーズリゾットを作ったよ。リゾットの味見をする3人。 龍太郎が食べる「熱いっ」 次にゆうとりん「熱いっ」 最後ヤマダス「熱いっ」 品川「学習しようよ」 「バカな子ほどか…

そのかわいさは罪

先日何気なくつけたTV「バカデミービデオ大賞」ににのがパネラー出演していてびっくり。「こんな番組出て大丈夫?」との問いに にの「事務所がOK出したので」 にのらしいねえ。嵐は体を張った仕事をするという話題になり、吉本興業レベルに達するあいばさん…

ジャンプコンちょっと追加

書きたかったことがあったのですがうっかりして忘れておりました。最後にステージからはけるとき ゆうとりん「馬刺しより…みんなが好きだーーー!」 ヤマダス「いちごより…みんなが好きだーーー!」 ゆうりはっていうと真っ先にステージからいなかったってい…

Hey!Say!JUMP-ing Tour 08-09 1月5日1部   

昨日のグッズショックからまだ立ち直れないまるまるですこんにちは。 私の愚痴はさておき、いのたん、明治大学合格おめでとう!いのたんは進学しそうかなーとぼんやりと思っていたことが実現して息子が合格したように嬉しいです(…)しかも理系ってすごいよね…

東京ドームの悪夢再び。

横アリから無事に帰還しましたっ!コンサートの感想は明日あげますが、どうしても言いたいことがありまして更新です。

ちゃおのインタビュー

ちゃおにはインタビューも掲載されていますた。全員分の感想を書いてみたよ。ヒマ人だよ^^ 薮王子→「まんがの内容に関しては、こんなことをやりたいとか、メンバーのキャラ設定とか、自分たちからもどんどん案を出して、楽しいものにできたらいいなって思…

新年からありがとうございます。

今日の色とり忍者(嵐)を見ていて「ありたんがやりたがってる体を張った仕事*1ってこれかもな…」と思った次第です。ほんとすごい。嵐ってすごい。そしてこれに番協がはいっていたことにこの事務所の凄まじさを改めて知った。さてさて。いつも拍手をありがと…

正月の新聞にみんながいた。

さすがに年末年始はバタバタしておりましてご挨拶が少々遅れましたが、明けましておめでとうございます。しょうもない日記ですが読んでくださっている方がいて本当に嬉しい限りです。今年もどうぞよろしくお願い致します。 さてさて、我が家は読売新聞ですが…