400字詰め原稿用紙に書いて提出!!

圭人「でもねあいつ(ゆうりのこと)オレんちに泊まったらね、ヤバイよ、ヤバイよ。フフフフ」

いつの間にゆうりは圭人んちに泊まったのだ……!!!(白目)
んでもってゆうりお姫様をあいつ呼ばわりですか?ヤバイってなにがヤバイのですか?最後の笑いは何なのですか???謎だらけです。きちんとした説明がないってナマ殺しかよ!!(雄たけび)
「あいつ」と呼べるようになったってことは以前ほど主従の差wwwがなくなっているのだな。「ヤバイ」っていうのは寝起き顔が超絶可愛いんだぜとかって言いたいんですか。フフフフって思い出し笑いですか!!圭人の脳内をDVDに焼く方法はないんですか!!独り占めすんじゃねえよ!独占禁止法違反だぜ!!(ババア錯乱^^)

……気を取り直して、ドラマ「メイちゃんの執事」を見てうっかりゆうりがお嬢様、他メンバーが執事という役まわりで妄想したのはまるまるです^^オタク丸出しで申し訳ありません。執事役のお気に入りはいのたんです^^……あ、これは私の執事ですけどwww 
ゆうりお嬢様の執事は……メンバーそれぞれ萌えポイントがあるのでみんないいんですけど、有能な執事っぽい雰囲気を持つのはやはりやまださま!!やまださまの執事姿ちょお似合う><><やまだ執事がゆうりお嬢様さまを抱っこするシーンなんて><><鼻から赤い汁が出ちゃうのでこのへんで止めておきます。自分はつくづくどうしようもない大人だなとじっと手を見つめます。


毎度、拍手ありがとうございますーー続きで拍手レスです。

rukeさん♪
ゆうりはちゃおのマンガも小動物扱いですもんね(笑)こたつから出てくるのは私もお気に入りです♪手のひらサイズとかあったら…萌え死ですね><
珍百景、すっかり忘れていて最後の方しか見てないんですよーー(涙)
バラエティはぜひとも見てみたいですね!百識のロケすごく好きだったんですけどね…(遠い目)
そうそう!露出がないときは自分がプロデューサーになって楽しむしかないですもんね!私はマンガが好きなのでマンガのキャラにあてはめて妄想しています。完全にアブない人です(笑)