好きなものは好きなんだ

前のHENTAIエントリにおほし様ちぃちゃんありがとうございます!!こんな頭のおかしい人が書いた戯言に共感してくださる方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。これからも道をはずすことなく(日本語の使い方間違っとる)脳内お花畑エントリを書き続けていく所存でございます。生暖かく見守ってくださいね☆
昨日の執事話を書いていて気付いたのですが、私は無意識のうちにユリスケコンビに相当な思い入れがあるようです。そのルーツを辿れば私がゆうりにハマるきっかけとなった堂本兄弟に行き着くんだろうなあ。ハマるまでは「くるくる回るちっちゃい子」だったのに。

  • さとしのファン
  • ヤマダスの膝に乗るゆうり

にあっという間に心を奪われました。この2点はゆうり担としての私の原点なのかも。初めての衝撃はいつまでも心に残るもんだなとつくづく感じています。まあしかし今はゆうりがさとし担をやめてもヤマダスとキャイキャイしなくなってももちろん好きだけどね…寂しさは感じるだろうけどな。
ラジオを聴くと山田さまに直接デレな感じはしませんが、フリーダムに磨きがかかるのはテンション高くなるからだよね!ムチャぶりするのは甘えているからだよね!大好きなんだもんね!これからも仲良くしてね、山田さま。
あ、そういえば今の携帯待ち受けは萌え過ぎて悶絶した見つめあう2人なんだ。

(画像処理してるお)蠱惑の眼差し。中学生なのにエロい!エロ過ぎる!(HENTAIの言うことなので大目に見ろ^^)ユリスケが好きなんだーー!でもYYもちぃけいも大好きだーー!!(結局萌えたらなんでもいいという節操のなさ)