2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月はゆうとりん!!!

明日からもう8月!ゆうとりんのお誕生日月間なので今度のはてスタはゆうとりんの好きなものでギラファノコギリクワガタwwwwwww …………すいませんやっぱり気持ち悪いです(´;ω;`)これはさすがに1週間くらい*1が限界だお…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;…

天国コン☆29日

私の天国は終わってしまいましたけど、ジャンプくんたちが魅せる天国はこれからもまだまだ続くんだね!どうか体に気をつけて暑い夏をもっと熱く走り抜けてください。 沸いた話ばかりしてまともに曲のことなど書いてない自分に気づき愕然…_| ̄|○なので今回は…

大宮VSユリスケ

横浜ラストコンサート感想の前に。 VS嵐にユリスケ出演!!おめでとう!! (ソースは川合俊一ブログ。chekeyさん情報ありがとうです!!) ずっとずっと私が熱望してやまなかった大宮&ゆうりの共演が実現するかと思うと嬉しくて嬉しくて心拍数上がりまくりで…

天国コン☆26日1部

横浜ラストから帰って参りました。お友達からバズーカのテープが当たると痛いから気をつけてとアドバイスをもらっていたにも関わらず左目上にモロぶつかってあおたんできるかと思いました^^撃ったやつ誰だ^^^^ちぃさんなら「ありがとう」って言うんだ…

天国コン25日☆

ふぁんさが本当にすごかった…。アリーナ最前だったのですが神席とはこのことを言うのですね(放心)特にふぁんさ厨ではないと思うけどあの席ではそうならざるを得ない。頭沸きました。こんなのもらったっていうのを披露しても自分だけが楽しいんで止めておくけ…

パラダイスちねん

とうとう昨日から天国始まりましたね。25日が倒れる席でうへへへと浮かれていたら友達情報により(ありがとう!!)29日も窒息する席ということが判明して急に体がぶるぶる震えてきました。怖い…もしかしてお迎えきちゃうのかな…アテクシ(´・ω・`)今はアドレ…

拍手レス

はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます。続きで拍手レスです。

モエメモ(ラジオ)

ラジオ感想が追いつきません><先週(13〜16日)から昨日(20日)までの分の感想をまとめて。

とりあえず。

絶対毎回書こうと決めたので感想書こうと思ったんだが……なんかあったかなwwwwあ、内容は普通の番組として面白かったけどOTK的に書くことないっていうか。ちょこっとは喋ってたけど…えーーと…今日もじたんはちゅらさんでした^^(あ、そうそう。じたんが…

夏の夜ひとり頭を抱える

ちょ……!!!!!うちわ個人ないってマジ!!?? まるまる的にビジュアル最高だった冬コンうちわ買えてないから今のビジュアルのうちわちょう楽しみにしてたのに……!!!!席がいいからって浮かれている場合ではなかった。どこかに落とし穴はあるんだな…じ…

その時、ハートは盗まれた。

泥沼に沈むようにNYCにハマっているまるまるです。 どこをとってもキラキラしているPVに目が潰れそうです。そしてじたんが……カッッッ…コイイイィィ…!!!(ひいいいいいいいいい)まさかちねんゆうりを見てうわ言のように「カッコイイ…(ため息)」を繰り返す…

拍手レス

NYCが発売になったので、はてスタをNYCちぃさんに変更しましたよ。間に合ってよかったよ…。 いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますー。無言パチも本当に嬉しいです!続きで拍手レスです。

ハイパーユリスケタイム

ライ部曲はNYC。びーあいの子達が着ている黄色&白黒しましまシリーズの衣装でご登場。このバージョンもあるんだね。続きからユリスケ厨自重出来ないの巻。

ジャニファンバトン

megさん(id:kyoromeg)からバトンいただきましたーーこんな辺境の地にありがとうございます。

拍手レス

いつもはてスタコメント拍手ありがとうございます!続きで拍手レスです。

うるとらぱわー(ちぃ&りゅう)

久しぶりのじたんラジオはやっぱり面白かった!モエ覚書。 ★7月6日(月)★ PN(ペンネーム)を「ぴーえぬ」と読むりゅうちゃんクオリティ^^ 高校生になったことを激しくアピールするじたんに対し気のない返事をするりゅうちゃん。さすが噛み合わないコンビ!!…

スクールデイズ

学生時代というのはその当事者にしてみれば日々の繰り返しなんだけど、卒業した人からすれば、もう二度と戻らない貴重な時代だったなあと感慨深く思うものなんです。甘酸っぱくて切ない日々を歌い上げるのはお兄ちゃんのベストが断然お似合い。7のみんなが…

少クラ7月5日

PCなんとかなりました…いやあ、マジで冷や汗ものでした。チケが見つかった後でホントよかった。さて今週は少クラ、スク革、うぇぶ、ラジオという全力でじたんのターン!なんという幸せ。祭りだ祭りだわっしょい!そんなわけで少クラ感想。 いきなりジャンプ…

モエポイントメモ。

オープニングで椅子に座って山崎を見上げるじたんがキャワ。 「英単語連想トレーニング」(関根麻里ちゃんに英語のみでお題を伝える)で「カツラ」を説明する山田さま。カパカパと手を上下に動かすジェスチャーを使うのを(ジェスチャー禁止)手で制するじたん。…

1人チケット掲示板

26日横浜アリーナ1部または2部のチケットを1〜2枚探しておりましたが、無事譲っていただけることになりました。本当にありがとうございます。メールくださった方も本当にありがとうございました! 日付をずらした関係で記事が消えちゃったのでこちらに…

拍手レス

追加の嵐だった夏コン。皆様も交換や日程調整などでおおわらわですよね。私は25日、29日に入る予定ですが、26日にグッズ買いという名目で子連れではなく1人で外出できることになったので、今必死でチケットを探してます><もし、ドタキャンやダブリ…

NYC強化月間

7月は期間限定ユニットを全力で応援します!!ってことで、はてスタをNYC山田さまに変更しました(衣装で察してください)毎度のことながらなんというウルトラオタクぱわー^^まあ頭が沸いてる人間のダイアリですので生温かく見守っていただければ幸いです…