ジャニファンバトン

megさん(id:kyoromeg)からバトンいただきましたーーこんな辺境の地にありがとうございます。

★ジャニファンバトン★
ジャンプメンバーオンリーで答えていきたいと思います。

●担当は?
ちねんゆうり

●彼氏にするなら?
いのお。とにかくいじり倒す(どえすまるまる)じたんだといじれない上にしもべ状態。

●親友にするなら?
ありたん。絶対優しいと思うから。辛いことがあったときに心の支えになってくれそうな気がする。そして口が堅そう。あくまでもイメージですが。

●隣りのクラスぐらいの関係でもいいのは?
やぶちゃん。彼氏のいのおがデレデレしちゃうので隣のクラスあたりでよろしいかと。

●上辺だけの友達にするなら?
それはいない、というか「上辺だけ」って言う時点で友達ではなくただの知人です。

●連れ回したいのは?
ゆうとりん!!お買い物行って〜荷物持ってもらって〜のど渇いた!って言ったらジュース買ってくれて〜お腹すいた!って言ったらご飯食べさせてくれて〜歩くの疲れた!って言ったらタクシーで送ってくれて〜……すまん下僕扱いだった(´・ω・`)

●連れ回されたいのは?
じたん。もちろん私が下僕です。なんなりとこき使っていただいてけっこうです。

●目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?
隣にいらっしゃる天使は起きてるのか寝てるのか、これが大変重要なポイントです(真顔)寝ていらっしゃったらまつげをじっくり見つめること30分といったところでしょうか(ヘンタイ自重^^)起きてらっしゃったら「このような庶民のところに天上人がどのような事情があってお越しなんでしょうか」と丁重にお伺いしたいと思います。

●イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?
多分死ぬ^^

●愛を語るなら?
ゆうや??恋バナトークを真剣に聞いてるフリして心の中でニラニラしてみたい。

●人生を語るなら?
圭人!圭人!いい話が聞けそう。

●担当とデートするならどんなコース?
庶民である私とデートしてくださるとはなんという僥倖…!(白目)というわけで10時間耐久嵐オンリーカラオケ(なんというOTK!)

●口論をして絶対に勝てる自信があるのは?
じたん以外のみんな。ババアからしてみれば10代なんてちょろいもんです(自慢になりません…)

●絶対に負ける気がするのは?
じたん。口答えなど滅相もない。全部「ちねんくんすごーい」(ラジオのりゅうちゃん状態)

●絶対勝ちたい相手は?
山田さま。負けず嫌いの山田さまががっくりとうなだれる瞬間を見てみたい(どえす自重^^)

●担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に1度「愛してる」って言われるのどっちがいい?
えーーと…私じゃなくて山田さまに対して「好き」っていってるのを陰からこそっと見たいってのでいいですかね…??(ユリスケ厨自重^^)

●8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?
みなさんが10人に改変してるので私も同様に。

1 2 3
4 私 5
6 7 8
9 10

1:山田さま
2:じたん
3:圭人
4:いのお
5:ゆうとりん
6:やぶちゃん
7:ひかる
8:りゅうちゃん
9:ありたん
10:ゆうや

123の並びはじたんに貢物をする人たちの攻防戦を後からニラニラ見守りたいからです。自分がじたんの後なのは他に私の身長以下の子がいないからです(現在じたんと身長が同じです(156センチ)でももう抜かされてるような気が)隣の4がいのおなのは彼氏だからです(真顔)6をやぶちゃんにしたのはデレのいのおが見られて楽しいからです。とりあえず私もマニアックなので会話には随時参加させていただきます。ゆうやは後ろキャラだから後ろ。


●最後に回す人3人以上

3人もまわせませんが。
●ひばりさん(id:hibari0509
ひばりさんの妄想スク−ルデイズ(席順)が激しく見たいのでぜひお願いいたします。


ムダにオタクの妄想スキルを上げるバトンですよね、これ!ちょう楽しかったです^^