2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は

昨日はなんとも素晴らしいツアー追加発表にちょっぴり白目を剥いてしまったのですけど、わたくし素敵な同担さんを見つけてかなりテンション上がっておりますの。ぜひ皆様にもご紹介させていただきますネ!

拍手レス

聴けば聴くほど名曲の予感がするNYC。「らーぶらーぶらぶえんぴーす」ってビートルズかよ^^と出だしから飛ばしぎみで「ゆーゆーゆーえんらぶ」はおじいちゃんのゆうまきゅんラブ!!!がこめられてるんですよね、わかります^^「ごめんねなーなーなー愛じ…

ふと我に返って

ここ最近のエントリを読んでいたら……ひどいわあ…(´・ω・`)ユリスケに頭沸いてるのはわかるけどいい歳したババアが書いてるのかと思うと我ながら気持が悪いです。じたんは少し山田担発言を控えてください(責任転嫁)私自身もちょっぴり反省しときます…でもそ…

安西先生、フルNYCが早く見たいです。

ライ部、NYCキタコレーーーーーー!!!!! 私、日曜日は極力お出かけしません。スク革をリアルで見るために(真顔)弟の結婚式が昨日で本当によかったです^^(鬼畜な姉)

表紙には服を着させてあげてください。

オタクとしての根性を試されてるのかそれとも羞恥プレイなのか。レジに持っていくのが躊躇われる表紙はやめてくださいみょーじょーさん…(涙)再三言ってますが、私のモエは裸にはございません。だがしかし短パンにはモエるので出来たら足を映して欲しかった(…

拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございまーーす!脳内煮え煮えの私の文章につきあってくださってる方たち全員に感謝!続きで拍手レスです。

にゅ〜よ〜くしてぃぼ〜いず

PV解禁!!

スク革モエポイントメモ

多分、自分しか楽しくない自分のための覚え書きだよ^^

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

伊野尾慧くんへ。 19歳のお誕生日おめでとうございます。正直、ジュニアより出番が少なくて今何をやっているのか見当もつきませんが、充実したキャンパスライフを送っているのでしょうか。いのおくんがいのおくんらしく輝いていられるのであればババアは幸せ…

拍手レス

はてスタ、コメント、拍手いつもいつもありがとうございますーー!続きで拍手レスです。

きっとなんとかなるさ 心配はないさ

衝撃のライ部。

この瞬間をブッちぎれて愛したい!

めっきりスク革感想をあげるテンションではなくなってしまったので今回パスしようかと思いましたが、昔の少クラを見たら元気を取り戻しました。じたんがリアル天使です。マジで女の子になる5秒前です(意味不明)今は聞けない突き抜けるようなハイトーンボイス…

今回の事件について思うこと

人を魅了するということは人の理性をも失わせる行為なのだということ、アイドルとはそういう職業なのだということを改めて認識した今回の事件。デビューしてる子ですら自分の身は自分で守るしかないという事実。世間的にはまだ子供で大人に守ってもらうべき…

やっちゃった。

どこにいれていいのかわかんなかったからとりあえずNYCカテゴリを作ってしまった…。NYCboys誕生ってことでフジでやってたV―Nation(バレーボール)見ました。

拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます^^少しコメント機能を凍結させていたので拍手からコメントいただいた方もおり申し訳ありませんでした。コメント欄復帰致しました。 以下拍手レスです。

そんなもんだよね

オトナの事情キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* <DVD A収録内容>約25分収録予定 ・「悪魔な恋」Music Clip ・「悪魔な恋」Making ・「NYC」特典映像 <DVD B収録内容>約25分収録予定 ・「NYC」Music Clip ・「NYC」Making ・「悪魔な恋…

この愛はメッセージ 僕にとって祈り 僕にとって射す光

らーぶらーぶらぶえーんぴーすゆーーゆーーゆーえんらぶ!録画はしてあったもののほったらかしにしていたゆまびー(なにこの略語^^)ですが、じたんの曲であると知ってからというもののリピしまくりのゲンキンなオタクですこんばんは。 ジタン出ル。オタク応…

拍手レス

スターもコメントも拍手もいつもいつもありがとうございますーー! 都合によりPCをいじれる時間があまりとれないので少しの間コメントは凍結させていただきます。ごめんなさい。多分すぐ復活できる…と思う…。続きで拍手レスです。

へこんだまんまのハートじゃ明日がもったいない

皆様ご存知でしょうがジュニアコンでバレーボールの新ユニットが発表になりましたね。この事務所はおじいちゃんが楽しいおじいちゃんのワンダーランドなんであって私たちオタクはちょこっとその世界にお邪魔させてもらっているだけなんだからしょうがないん…

カワイイ置物のことだもの

遅くなりましたが、山田さまドラマおめでとうー!!土曜日は「山ちゃんが24時間テレビのドラマに出るよ!」と興奮した娘の声で起こされたまるまるです*1いよいよドラマ班始動ですね☆(1人だが)りょうちゃんの学ランにモエモエ(学ランふぇち) さてスク革感想だ…

大事なこと

はてスタはいのお担さまのアドバイスによりサバに決定wwwwほかほかご飯もつけたよ^^ やぶちゃんとのラブラブデートも満喫したみたいだし、いのおがいのおらしくて幸せです。交際宣言はいつするのかなワクワク(私の脳が腐っているわけではなくいのおが…

マーメイドバタフライ

週に1度のお勤め(いつの間に…)スク革感想だよ。 ★ナイツ塙と山田さまの漫才が面白かった。山田さまのツッコミはなかなかだと思う。だがしかしぴぃさんのモノマネはもうやめておけ^^ ★ぐるぐるドッジボールで春日が投げたボールをしっかりキャッチする光。…

はいへいせい。

歌うとこ(真夜中のシャドーボーイ)流してくれるんなら2人シャドーのとこ流せや!!(ババアブチギレ^^)あ、でも前髪すっとんとんのじたんはちょおカワイコちゃん。