君の名は

昨日はなんとも素晴らしいツアー追加発表にちょっぴり白目を剥いてしまったのですけど、わたくし素敵な同担さんを見つけてかなりテンション上がっておりますの。ぜひ皆様にもご紹介させていただきますネ!


お名前は日テレADエビちゃん。以前昭和平成でもADをなさっていらっしゃいましたよね。山田さまがやたらツッコミをいれてらっしゃったことを思い出します。スク革のスタッフ日誌を拝見していたらじたんにメロメロな様子が伝わってきますのよ。
マチャミプロポーズでは


「マチャミ学」での知念くんのプロポーズ!!
男のボクから見てもあまりにかわいくてドキドキしちゃいました(はあと)
女性のみなさんはたまらなかったのでは?


極めつけはこの間のライ部で


あの歌…ハッキリ言ってヤバいですね!!かわいすぎる(はあと)
早くカラオケで歌いたい!!
その中でも歌中にもボク的にはタマらないシーンが!!
それは…山田くんに知念くんが「チュっ」とキスするフリをするシーンです!!
いやぁなんて美しいんだろ…
かっこいいっていいですね!!


エビちゃんてばユリスケ担でいらっしゃるようでまるまる大感激ですわ。ぜひこのままズブズブとユリスケの虜になって現場でのラブラブエピソードを披露していただきたいものです。今後期待してますわ。それにしてもじたんは殿方に好かれる率が異常に高くて、同性をも虜にするその魔性にただただ感服するしかない今日この頃でございますの^^