2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラジオ速報。

今日のラジオは記念すべきお誕生日ラジオでした。きっと何かはあると思ってました…そしたら、山田さまが盛大にやらかしてくださいました…小悪魔ちねんさんの本領も発揮し過ぎてて、今、私は体の震えがとまりません。とりあえず書いておきたい部分抜粋。 (ち…

お誕生日おめでとうございます。

ちねんゆうりさんへ。17歳おめでとうございます。

ゆりすけについて語る

ちねんさんのお誕生日にゆりすけについて書こうかなと思ってましたが、お誕生日は普通に祝いたいので今日書きます。毎回言ってる内容です。同じことしか書けない…(笑)

拍手レス

もう明後日がちねんさんのお誕生日だなんて信じられない…。今日のスク革のちねんさんのおニューヘアーが初めて見る髪型だった。可愛い気もするけど、でこ丸出しだったのでやっぱり前髪はあった方がいいな。 いつも拍手をありがとうございまーす!続きで拍手…

みょーじょーとぽぽろん

やっと噂のみょーじょーを買いました!!ゆりすけ厨としてはぽぽろんもはずせないおね・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ☆みょーじょー☆ 季節感ゼロの水着表紙。さすがみょーじょーとしかいいようがない。 もちろん中身も季節感ゼロだお・:*:・(*´∀`*)・:*:・でもジャンプがか…

ゆりすけラジオ2週目(11月25日木曜)

1日中ひたすらゆりすけを可愛い可愛いと愛でてみたい(怖い)

ゆりすけラジオ2週目(11月24日水曜)

今日はさとしのお誕生日です!おめでとうさとし!!もっときちんと祝いたかったけどラジオ更新でいっぱいいっぱいです…ごめんなさい。 続きからただひたすら、かわいいかわいいばかり言ってる感想です。今回のゆりすけラジオはモエしか詰まってない。テンシ…

ゆりすけラジオ2週目(11月23日火曜)

今回のラジオ、ちねんさんのテンションが大変高いのですが、火曜は今回分で一番高かった。ような気がする。

ゆりすけラジオ2週目(11月22日月曜)

圭人のじゃんぺが怖い…(笑)誕生日のみならずクリスマスも一緒に過ごしてたんかい。圭人の誘いテクやっぱりハンパねえ。ちねんさんデレ度数を際限なく更新し続ける山田さまに対しての宣戦布告と受け取りましたwwwwwだってちねんさんは姫ですもの争奪戦…

マーガレット&拍手レス

マーガレットかわゆかったああああああ!!!!!!さすがちねんさん素晴らしい可愛らしさでございました。いけるところまで可愛いでいく(BYテレライ)と仰ってくださったキングオブキュートに間違いはない。 それにしても、圭人ってさりげなく怖い…(笑)2…

ゆりすけラジオ1週目(11月18日木曜)

ちねんさんのおたっぷりや高校話なども聴けて楽しかった木曜日。もちろん、今回も山田さまがデレてます^^山田さまパネェ!!

ゆりすけラジオ1週目(11月17日水曜)

11月は沸き沸き月間を目標に掲げていますが、まさかこんなに沸けるなんて!!ありがとう山田さま!あいらーびゅー☆

ゆりすけラジオ1週目(11月16日火曜)

今日は爆弾落ちたよ!!!!!私は今最高に沸いてます!!!!!

ゆりすけラジオ1週目(11月15日月曜)

いよいよ昨日からゆりすけラジオが始まりました。暴走列車も走り出したいと思います。3週間止まらない予定です^^止まらねぇぇ!!!!(聖ばり)

3歳&久しぶりの手芸部

今日でジャンプがデビュー3周年を迎えました。 夜中にちょっと重めのエントリをあげたのですが、今月は沸き沸き月間だったと思い直しさげましたwwwここまで本当にあっという間でしたねぇ(いつも言ってるババアの口癖) 私は堂本兄弟オチの人間なので、同…

D誌感想

ラジオが始まるとラジオ更新するのでいっぱいいっぱいになっちゃうので早急にD誌感想。山田さまが相変わらず脳内☆ちねんで厨にとってはありがたいけどメンバーはどう思ってるんだろう…(笑)YYクラブも最高によかった!ドル誌のなかでD誌が一番好きです^^

ゆりすけラジオがやってくる!&拍手レス

ゆりすけラジオきたあああああああああああ!!!!最近えぬわいしーで忙しかったし、全然期待してなかったので正直ちょっとびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しいです。今日は仕事が忙しくて大変だったけど、これからラジオがあるって思ったから頑張れた!!…

P誌感想

未来の自分wのためのメモ。 えぬわいしーポスターのちねんさん。耳のピアスホクロがばっちり見えてて超かわいいいいい!!おててが大きく写ってるのもいいよね!爪がちっちゃくてかわいいなあああ(ぽあああん) 前髪おろしているちねんさんはやっぱり最強で…

お祭り月間。

ドル誌感想も書きたいのですが、気分的に絵を描くターンに突入してしまい昨日沸いた絵を1枚描いてしまいました(笑)11月はジャンプ担&ちねん担にとってお祭り月間だし、拍手絵がずっと変更なしだったのもあって勢いで半分くらい入れ替えました。ちなみに沸…

拍手レス

はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます。空パチもありがとうございます。ここのダイアリは内容も偏っていてあまり一般的ではありませんし、どっちかっていうと自分のために書いてることばっかりなんですけど、そんな内容のものを読んでくださ…

みょーじょー

20日発売のマーガレットにちねんさんがグラビア6ページ載るらしいですね。6ページ全部ちねんさん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*銀河一きゃわいいちねんさんだらけ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*これぞまるまるパラダイス。楽しみにしてよっと…

ナビ&ファン

12月にジャンプ新曲が出ると知り、俄然テンションが上がってるまるまるですこんばんは。しかもFLYが音源化されるなんて(嬉し泣き)別にアルバムじゃなくてもいいもんね。未定の曲は全部未音源のやつでいいよ!脳内☆Danceとスク−ルデイズ希望!!(言霊) と…

夢を追う人たち

ずっとちねんさんの寂しさについてつらつら考えてましたが、全然有益じゃないのでもうやめました。おたく活動は楽しくやらなくちゃね! 今週のジョンに載っていたスク革裏話にひとりしきりモエた後、いろいろ妄想してたらすごく感動してしまい風呂場でうっか…

メモリアル月間&拍手レス

いよいよ11月が始まりました。11月といえばちねんさんの生誕月でありデビュー月でもある大変メモリアルな時期です。ちねん担が一番張り切らなくてはいけない時期です。…なのですが、リビングに布団を敷いて寝る話を知ってからちねんさんの寂しさについて考え…