お祭り月間。

ドル誌感想も書きたいのですが、気分的に絵を描くターンに突入してしまい昨日沸いた絵を1枚描いてしまいました(笑)11月はジャンプ担&ちねん担にとってお祭り月間だし、拍手絵がずっと変更なしだったのもあって勢いで半分くらい入れ替えました。ちなみに沸いた絵は後ろに入れてます…(笑)かなり昔の絵が多いですけど、拍手絵にしてないものも多分あるのでよろしければご覧ください^^
かわいいちねんさんをたくさん描きたいから、もう少し上手くなりたいなあ。マンガ家を目指してるわけじゃないけど(当たり前だ笑)私の絵じゃ全然ちねんさんの可愛さやかっこよさを描ききれてない><
バクマン。で「絵は描けば描くほど上達する」と言ってたけど、あんなに練習する時間はないおwww