P誌感想

未来の自分wのためのメモ。

  • えぬわいしーポスターのちねんさん。耳のピアスホクロがばっちり見えてて超かわいいいいい!!おててが大きく写ってるのもいいよね!爪がちっちゃくてかわいいなあああ(ぽあああん)
  • 前髪おろしているちねんさんはやっぱり最強ですね。

☆ジャンプページ☆

  • 私は学ランがすっごく好きなんだけど、ちねんさんに学ランはあまり似合わない気がします。断然ブレザーの方がいい。
  • だからワタちゃんもきゃわいいけど、やっぱり吉田くん最高!!!
  • 多分ネクタイがいいのかも知れない。出来たらリボンタイ!!!!(ギムナジウム妄想)
  • 龍ちゃんの学ランは似合ってると思う。ジャンプのなかで一番学ランが似合うと思う子はゆうとりんです!!!ゆうとりんと一緒に清く正しいクラス委員をやってみたい・:*:・(*´∀`*)・:*:・委員会のときに隣でこっそり横顔を見てはぁはぁしたい(そんな同級生やだな…笑)
  • ちねんさんに関してはパシリ希望です(真顔)「カレーパン買ってきてね(にっこり)」「ノート見せてね(にっこり)」って可愛く、かつ有無を言わせない態度で命令されたい。
  • 話がだいぶズレた。
  • はみぽてショットのシャツがイヤでどんよりした感じのちねんさんも最高にいいですね!!!!!
  • 嫌いな食べ物を食べさせられて顔をしかめるちねんさんとか、その程度の試練ならむしろモエ。
  • お兄ちゃん、嫌なことして。(某さんが作った最高のヘイセイワーズ。沸き過ぎてて送れないのが残念です…)
  • 頭がおかしいのは重々承知なのでツッコまないでね^^
  • 山田さまが保育士になったら子供も群がるかもしれんが、保護者も群がるwww
  • 山田「乱暴な口調で話しちゃうことが結構多いから、もう少し品のある感じでしゃべれたらいいなあって…」そんなの山ちゃんじゃないお!!!
  • 山田「まぁでも、そういう部分も含めてこれが自分なんだから、別に無理して変えようとも思ってないんだけどね」さすがB型wwwでも山ちゃんはそのままが一番・:*:・(*´∀`*)・:*:・だからメイクも(以下略
  • ゆうやんのサラリーマンって3日で辞めそうですね^^
  • ショップ店員光の持ってる洋服がなにげに恐ろしい。ピンクのスパンコールの…帽子…??と市松模様??チックなモコモコアウター……誰が着るんだそんなの…
  • 圭人のカフェ店員ちょう似合ううううううううう!!!!!かっこいいいいいいいい!!!!
  • ベスト対談。言葉をテーマに、なのに腹話術に話を持っていく有岡先輩かっこいいわああ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
  • そしていのおが人形役wwwこれはいいいのあり!コンサートでやって欲しいわああ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
  • 有岡「言葉といえば、口グセもあるよね。知念は“ヘタしたら…”ってよく言う」伊野尾「あ〜、よく言ってる〜」
  • いのおが同意してるのがなんとなく面白くないけど(笑)それはさておき。ちねんさんは最悪の場合の対処方法を常に考えているってことですかね。
  • ラジオではあんまり聴いたことない気がする。意識的に言わないようにしてるのか、それを使うシチュエーションの話題が出てないだけなのか。
  • 意識的に、かな。口グセって無意識に出るものだけど、コントロールしてるのでしょうね。
  • そういや「お前」呼びも動揺したときに出てたもんね。アイドル仕様がちょっぴり崩れる瞬間。
  • もう少し深く掘り下げたいところではありますが、今月はお祭り月間なので基本的には沸き沸きテンションでお送りします。なのでこの問題は先送りww
  • ベストは役割分担決めがスムーズでいいね!!
  • 7対談。龍ちゃんの好きな四文字熟語が「電光石火」wwwwwww
  • 絶対にポケモンですよねわかります^^
  • 最新の趣味→山田「オレは筋トレかな。特に腕の筋肉を鍛えるのにハマってるよ」
  • おりすたでちねんさんは山田さまの好きなところについて「山ちゃんは腕。筋肉が勝手についちゃうらしくフツーに強そう」って仰ってました…
  • 筋肉は勝手についてるわけではないんですよ!!!鍛えてるんですよ!!!あなたのために!!!(沸)
  • 知念「最近、外食にハマってる」山田「これは画期的なことだよね。今までは真っすぐに家に帰って寝てばっかりだったあの知念が外食って!(笑)」岡本「知念は味にもうるさいよね」
  • ちねんさんのことを知ってるのはオレだぜと言わんばかりに語り出す岡山www岡山愛してる!!!!
  • 岡山ラジオが聴きたい。2人で「知念のことを一番知ってるのはオレだぜ選手権」を繰り広げる岡山ラジオが聴きたい(真顔)
  • 真面目な話をしますが、ちねんさんの肌荒れって外食をよくされているせいなんじゃないかと思いました。
  • 他にも原因はあるのでしょうけど。外食ってかなり栄養偏ってるからね…まあでも、そもそも偏食だけどね…

☆えぬわいしー☆

  • 「日々全力投球」「たくさん悩むことも必要」「自分としっかり闘うことで成長できる」…山田イズム絶好調。
  • 腕の筋肉について熱く語る山田さま…健気過ぎて泣く。ちねんさんのこと好き過ぎる…
  • 山田「知念の一番カッコいいところは、あのサバサバした性格かな。いい意味で人の感情に入り込みすぎず、自分は自分って感じでさっぱりしてるから、男同士としてはすごくつき合いやすい相手だよ」
  • やぶっち先生!!この文脈において「男同士」という言葉の入る意味が分かりません!!
  • はなこでも「(知念は)タチの悪いお姉ちゃん」とかMCでも「楽屋に女の子がいると思ったら知念だった」とか、ラジオでの発言もろもろとか、自分の認識が「ちねん=女の子」になっててそれはまずいということに今更w気付いた山田さまがわざわざ自分に言い聞かせてるのではないかと思いました(真顔)
  • ちねんさんは女の子じゃないよね。妖精さんだおね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
  • (メンバーのかっこいいところ)知念「山ちゃんはあのがっちりした上半身かな(笑)(中略)それに、どうやら山ちゃんは最近、腹筋を鍛えてるらしいんだよ」
  • 微妙に報われていない山田さまwww腕ですよ!腕を鍛えてるの!!あなたのために!!!(沸)
  • ちねんさんって憧れの人はさとしだけど、目指しているのはにのポジですよね。アピールポイントも似てるし(毒舌だとかスキンシップ好きだとか秘密主義だとかゲーマーだとかw)にのの発言をマネしましたと言ったり、参考にしてる箇所は随所に見られる。
  • コメント欄にて翔くんがにののことを「色にたとえると水色。キレイだけど少し儚さを感じる」と発言してたと教えていただいたのですが(ありがとうございまーす!>私信)まんまちねんさんですよね。
  • この2人の色はよく似てると思います。
  • てか、2人ともイメージカラーが黄色だねそういや。