2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます

17歳でデビューした薮ちゃんがもう21歳ですって…!!! 近所のおばちゃんみたいな発言から始まりましたが、薮ちゃんお誕生日おめでとうございます。 薮ちゃん誕生日にあたって20歳のロングインタビュー(会報)を読み返してしまいました。このインタビューは…

P誌

雑誌感想がたまりにたまってるので、こつこつ書いていきたいと思います。

モエ吐き出し。

復活したのでひたすらお絵描きしてました。文章でモエを吐き出せないときは絵を描きます。自分で描いたちねんさんの絵やゆりすけ絵にモエるという自家発電プレイ。エコライフ。なにやってんだろうな私…(笑) そんなわけで拍手絵を2枚更新してます。よかった…

拍手レス

なんとか!なんとか復活いたしました。ご心配…かけました…(お辞儀)たかだか10日くらいしかおたくごとほったらかし(握手会には行ったが)にしてないのに一体何から手をつけていいかわかりません(笑)会報さっき読んだんだ!(つか今日届いたから)少クラ…

握手会に行ってきた

いまだよくならない体調…そんななか、ぴぃさんが握手会をやると聞き、勝手に体が走り出しました。 極寒の空の下、震えながら待つこと4時間半、美し過ぎるアイドル山下智久さんにお会いすることが出来ました。ぴぃさんの手はびっくりするくらい柔らかくて温か…

気がつけば1週間も更新してませんでした… 実は土曜から体調を崩していて今現在もあまりよくなってません(涙)年々治りが悪くなるよね…年はとりたくないっす… コメント欄と拍手機能は一旦止めさせていただきます。今までにいただいているコメント&拍手コメ…

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010-2011 2011年1月4日(一部)

やっとコンレポ終わった…わりとメモしてたほうだと思います(当社比)お絵描きリレーの絵も模写したので載せてみました(メモれたの7のみだけど…)いまさら感ありありありおかだいきですが、よかったらご覧ください(スク革まではこの間のエントリと同じです…

岡山ラジオ3週目(1月11日火曜)

またもやラジオでちねんさんの話題が出たのでメモ。 圭人ワーズ「てくてくてくてく…寒いだろ。オレんち寄ってけよ。こたつでみかん、食おうぜ」 山「…なんかだせぇよな」 圭「(笑)」 山「(笑)オレ、これね、なんか面白くて、なんか面白いじゃんこれ」 圭…

岡山ラジオ3週目(1月10日月曜)

ちねんさんのお名前が出たのでメモ^^ (リスナーのお便りから手押し相撲の話へ) 圭「手押し相撲、一時期流行ってた」 山「流行ってたよね!」 圭「一時期流行ってた(笑)」 山「知念が強いよね」 圭「知念がね、」 山「強いよな、あいつ」 圭「ああ。強…

拍手レス

3日1部のMCや持込企画を追記しました(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20110103/1294066351)もしよろしかったらご覧ください。 いいともリピが止まりません。こんなに甘いゆりすけが、山田さまのダダ漏らしが、全国放送で流れた奇跡。大舞台いいとも出演…

いいとも いいとも いいtomorrow

コンレポ終わってませんが、いいとものゆりすけがあまりにもあんまりだったのでメモすることにしました。私が書いてて楽しい(笑)ゆりすけモエメモ。

「ありがとう」〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010-2011 2011年1月3日(一部)

今日、私のゆりすけ厨としての願いがひとつ叶いました。頑なに否定していたコンビに萌えることにしました。そして、横アリの天井が燃えましたwwwwwwいろいろあった2011年私にとって一発目のコンサート。 【追記】レポを急いで書いたので(興奮してたの…

明けましておめでとうございます&拍手レス

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。この間、友達に「前はここまで(コンビ厨)じゃなかったよね」と言われ、確かにそうだったなあとしみじみしてしまいました。なんでここまで沸いてしまったかというと、もうそれはほ…