握手会に行ってきた

いまだよくならない体調…そんななか、ぴぃさんが握手会をやると聞き、勝手に体が走り出しました。
極寒の空の下、震えながら待つこと4時間半、美し過ぎるアイドル山下智久さんにお会いすることが出来ました。ぴぃさんの手はびっくりするくらい柔らかくて温かくて、意外に華奢でした。短い時間ながらこんな昭和の手のひらを優しくふんわり包んでくださいました。朝早くから本当にありがとうございました。ぴぃさんはアイドルの鑑です。現在、若干目がまわってるのですが、具合が悪いんじゃない!美しいものを見たせいよね!ってことにしたい。今週もハードスケジュールなのに乗り切れるんだろうか(自業自得)
もう少しコメントのお返事お待ちください(本当にすいません…)