拍手レス

なんとか!なんとか復活いたしました。ご心配…かけました…(お辞儀)たかだか10日くらいしかおたくごとほったらかし(握手会には行ったが)にしてないのに一体何から手をつけていいかわかりません(笑)会報さっき読んだんだ!(つか今日届いたから)少クラもさっき見たんだ!ゆりすけごとって何すればいいの?とりあえず雑誌買いに行けばいいのかな。
コメント、拍手も復活させましたので、またどうぞよろしくお願いいたします。拍手レスは続きからです。本当にお待たせいたしました。申し訳ありません。


ゆいちゃん♪
お返事遅くなって申し訳ありません。いまさらだけど大阪レポありがとうね!!!心配かけました(涙)岡山ラジオは本当に楽しい〜〜。この2人の目を通して見るちねんさんってすごく可愛いんだろうなって思うよ。フィルターかかりまくり(うちらと一緒www)そろそろちねんさんラジオ聴きたいなって思います^^


1月12日17時台の方♪
お返事遅くなって申し訳ありません。私のしょうもないダイアリから萌えを感じとっていただきありがとうございます〜岡山ラジオは聴き逃せません!そうそうこの2人は「オレの知ってる知念」合戦をしているような気がします(笑)どんだけちねんさん好きなんだよ2人とも…(笑)とはいえ、この2人も仲がいいんですよね「ライバルだけど仲良し」そこが岡山のポイントだと思います。…って勝手にライバルだと決めつけてますけどねwww
またよかったら遊びにきてくださいませ^^



ミナミさん♪
お返事遅くなって申し訳ありません。初めてのコンだとどこを見ていいかわからないですよね。特に双眼鏡がうまく使えないってよくわかります!!あとスクリーンを見たほうがいい場合もあったりするし、肉眼、双眼鏡、スクリーンをどう使い分けるかというのがコンサートを制するために必要なスキルなんですよね…って私も全然うまく使いこなせてないですけど(苦笑)ただ私はちねんさんがどこにいるかはすぐわかるようになりました。最初のうちは見失うことも多かったんですけどね…これは慣れかもしれません。ミナミさんも頑張ってくださいね!
メモは必須ですよね。メモってる間に大切な部分を見逃すという痛恨のミスを犯すこともあるのですが、それ以上に全てが忘却の彼方にいってしまうことのほうが耐えがたいですし…もう少し覚えてられればいいのに(涙)
ミナミさんも脱ぐより女装推進派ですごく嬉しいです〜!!!脱ぐなんて大人になってからやればいいんですよね。女装は今しか出来ないのに!!!ゆりすけでセーラー服着たらめっちゃ可愛いのにいいいい!!!(錯乱)こんな私ですが、また遊びにきてくださいませ〜。お待ちしてます^^



白瑠さん♪
お返事遅くなって申し訳ありません。初めまして。私はまるまるといいます。しょうもないダイアリを読んでくださりありがとうございます〜。ものすごく偏ったレポしかないんですけど、楽しんでいただけてるでしょうか?基本的に自分のために書いているものなんですが、それで他の方が楽しんでいただけていたらすごく嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします〜。



kontiさん♪
お返事遅くなって申し訳ありません。ついったーでもご心配かけました(土下座)大阪すごかったみたいですよね〜顔を赤くするちねんさん最高!!!やっぱり「侑李」呼びがきいたんじゃないかと^^山田さまが城ホールの中心で愛を叫ぶわ(ワーズだけど)本気の侑李呼びするわでさすがのちねんさんも嬉しいやら恥ずかしいやらで赤くなったってことでしょうかね^^ゆりすけはやっぱり銀河一素敵でかわゆいです。大好き!!!!