2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YYラジオ2週目(6月29日火曜)

ワールドカップのため文化放送ではレコメンがありませんでしたが、女神様のおかげで聴くことが出来ました〜(本当にありがとう!!)昨日はついったでリアルタイムレポもいただいちゃったし(お世話になりました!!)拍手コメからもワーズを教えていただい…

YYラジオ2週目(6月28日月曜)

私のラジオ記事って日付が入ってなくて自分でも検索しづらいということに今気付きました(遅すぎる)なのでこれから日付を入れることにしました(いきあたりばったりB型)1週目と2週目の更新が混ざり合ってカオスですが日付入ってれば大丈夫だよね!!

YYラジオ1週目(6月21日月曜)

今日のラジオがめっちゃ面白かったです。どりーまー初披露。途中邪魔が入ってよく聴けませんでした…今日分はおいおい書くとして先週月曜のラジオメモ。

参考文献を教えてください

真紅は少女マンガを参考にした同年代のラブソング(テレビナビ)と山田さまが語ってらっしゃるのをさっき読んで脳みそが沸点を超えました。山田さまが少女マンガを読むのは知ってましたが、まさか詞の参考にするなんて…!「女子はこういうのがいいのかあ」と…

雑誌感想ちょびっと

最初に。いのおすまん…ものすごく時差のあるハッピーバースディ!上半期まともに誕生日をお祝いしたのは山田さんだけのような気がします。ごめんなさい…。 さて。 今回はなぜか今まで露出が極端に少なかったゆとやま&けいちぃ対談があったので周囲の該当担…

拍手レス

「あっ」という間に1週間が過ぎ去っていきました…YYラジオ週だというのに1行も感想が書けませんでした…何をしていたのかというと主に銀魂を読んでました…今頃ハマってどうすんだ…だって面白いんだもん…かわゆい腹黒キャラをこよなく愛してるのでお気に入り…

初すまいるそんぐ

衝撃のスク革ライ部すまいるそんぐから一夜明け。先ほどやっとリピートできました。衝撃と書いたのは「すまいるそんぐ」が新曲のなかで一番最初のお披露目曲だったからです。スク革スタッフのちねん担ぶりには毎度戦慄させられますが今回も気合が入ってます…

大好きな顔と雨の話

3誌の感想をつぶさに書く気力がないので2点に絞って感想書きます。 ■客観的に見るとそんなにモエるのかどうかわからないグラビアだけど私はめちゃくちゃ好みだ W誌の額縁ショット…の頬杖ついている方じゃない方ね。上目遣いだったり横目だったりといった表…

拍手レス

ぎゃああああああーーーーーー!!!ジャケ写セーラー!!!!!!今までダイアリに何度も書いてるし、しまいには拍手絵でも描いたwwけど私はセーラーをお召しになったちぃさんが見たくて見たくて見たくて見たくて(エンドレス)単純に嬉しいいいいいい!…

下記エントリにお☆さま、コメント、拍手ありがとうございます。ネガなことはあまり書かない方がいいとも思うのですが、書かずにはいられませんでした。同じ想いの方がいらしたことはとても心強かったです。重ねてありがとうございます。私なりにジャンプの未…

アルバムについて言いたい放題言ってみる。

サマリー当落やらアルバム詳細やらでわけのわからないテンションになりドル誌感想がとんだまるまるですこんばんは。また改めて書くよ…。 アルバムの詳細に心底のけぞりました。昭和はヘイセイっこに激甘だから大概のことにはデレデレだけどこれは…。以下、か…

せめて今日だけは消えないで

タイトルに深い意味はなくて切ないフレーズないかなと考えてたらぴかんちだぶるになったよ。 今、ちぃさんをマンガ等のキャラクターに当てはめ脳内で演じる姿を妄想するのが日課になりつつあります(笑)人間失格(きんき)からポーの一族まで…基本的に切ない話…

拍手レス

えむすてだったり少クラだったりスク革だったり書くことあると思うんですけど、ラジオ感想が終わったらすっかりまったりモードに入ってしまいました。案の定wwwただダイアリ書いてないだけで全力でゆんゆんしてますのでご心配なく(って誰が心配するんだ…

YYラジオ(3週目木曜)

木曜ラジオはかなりのやっつけ仕事になったよ☆てかゆうとりんの薀蓄だらけだったからさ(笑)これでちぃさんラジオ感想が終わりました。ものすごい達成感…!(自己満足)さてこれからえむすてリピろ!!(笑)

森山ラジオで沸いたゆりすけ厨がつぶやく

今週の森山ラジオも面白くてきゃわわでした。だけどやっぱり私はゆりすけ厨なので森山とは全く関係ないところでモエてしまいました。相当くだらないです^^ ちぃさんからのメールが短文で絵文字がないことをぶちぶちいう山田さま(実のところちぃさんとのメ…

YYラジオ(3週目水曜) 

女神さまのお力により感想が書けます!水曜ラジオ!!

初夏のデレデレ祭り開催

にこらがまたもや山田さまデレデレ祭になっておりました。ゆりすけ厨として嬉しいことは嬉しいんですけど、厨の妄想の上をいく山田さまの行く末がちょっぴり心配…そんな感想。

拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!たくさん拍手いただけて本当に嬉しいです。見ていただいてありがとうございます!それでは続きで拍手レスです。

拍手絵変更しました

拍手絵を変更したいと思い、昨夜作業してたところ途中オットにPCを使われ作業が中断。その間に拍手をしてくださった方がいらしたみたいですが、お見苦しいものをお見せしちゃって申し訳ありませんでした。アルバム発売記念!!!つうことで新しい絵と過去…