拍手レス

「あっ」という間に1週間が過ぎ去っていきました…YYラジオ週だというのに1行も感想が書けませんでした…何をしていたのかというと主に銀魂を読んでました…今頃ハマってどうすんだ…だって面白いんだもん…かわゆい腹黒キャラをこよなく愛してるのでお気に入りはもちろん沖田くんです…わかりやすい趣味でソーリー…ってどうでもいいなこの話…。
はてスタ、コメント、拍手、いつもありがとうございます!お返事遅くなってすいません、続きで拍手レスです。

ゆずさん♪
やはりこの時期に発売ですので新曲ほぼ全部がサマリーで使われるんでしょうね。どのようなショーになるのか。後出しだった3人の追記もゆずさんのおっしゃるようにとってつけた感が否めませんよね…ほんとスタッフなにしてるの。スタッフばかりの責任にしたくはありませんがこの扱いには悲しくなっちゃいます。でも、おたくに出来ることといえば応援しかないですからね。あとアルバム発売まで2週間切りましたし、ジャンプの頑張りを一生懸命応援していきたいです。


真紗子さん♪
1枚1枚丁寧な絵の感想をいただけてめっちゃ嬉しいです〜大感激!!同感していただけて嬉しいですwwwやはりラジオでの発言がかなりエロス含みなのかなあと思います。そうそう!伝説の名言「ボクでよければいつでも咬むけど」椅子から転げ落ちるかと思いました。さすがちぃさんタダモンじゃねえ^^わかりやすいエロスではなく(えいとwwみたいにわかりやすい下ネタではなく)ひねりのあるエロス上級者への道を歩んでいってほしいです\(^o^)/
アルバムに関してはまるっと真紗子さんの意見に賛成します!ポジティブ!ポジティブシンキング!でいきたいと思います。いよいよ発売まで2週間切りましたもんね…ドキドキします(笑)


もっちさん♪
YYラジオ週だというのに全く感想書けませんでした…すいません…でもほんと面白かったのでメモは残したいと思ってます。ガンバレッツゴー自分!(笑)


kontiさん♪
夕方なのでこんばんぬ〜♪すまいるそんぐがアルバム初公開曲かとびっくりしてしまいました。パート割りは友達と確認しました(笑)いのちゃんの声が全然わからなくて友達に教えてもらう始末><まだまだ聴き分けが出来ません><修行します><山田さんは2番で登場でしょうかね^^