2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

テレライ買うの忘れた!!!明日は買う! 拍手ありがとうございます〜パチパチのみも本当に嬉しいです!続きで拍手レスです!

KCラジオ2週目(9月20日月曜)

なんだか忙しくって思うようにラジオ感想を書けないのが悩みです…ちねんさんラジオはなるだけ書いておきたいので(自分のために)マイペースに感想あげていきます。ってことで今回は2週目月曜日の感想。全部は書けないのでお気に入りのところだけです、すい…

にゅーすのコンサート。

日曜日、にゅーすコンに行って来ました。08年末以来なんてほんとお久しぶりですネ!(にっこり)今回のアルバム曲がわりと私好みだったのもあって楽しかったです。ちねん担として書いておきたいこともあるのでメモ。すごく役に立ちません^^ま、私のダイア…

KCラジオ2週目(9月23日木曜)

またしても盛大に沸いていたKCラジオ。もうこの暴走は誰も止められないよね…

祝!3周年と拍手レス

もう3周年経ったんですね…しみじみ。去年はドームコンと日付が近かったこともあり2周年だなあって感慨深かったけど、今年はあんまりないな(ひどい)どっちかっていうとデビュー日のほうが思いいれあるかも。とにかく、これからも10人で切磋琢磨しあい頑張っ…

KCラジオ2週目(9月21日火曜)

「やぶっち先生、KCが卑猥ですっ!」と職員室に駆け込み告げ口したい衝動にかられる2週目火曜ラジオ。今日のラジオもわかりやすく卑猥でした後で書く!!卑猥なKCを堪能してください(やけくそ)

KCラジオ1週目(9月14日火曜)

1週目のワーズコーナーが相当で歴史に残るかもしれないと思いましたが、今日やった2週目も相当だった…ワーズがすごいんじゃない…圭人がすごい…とにかく圭人がまんべんなくすごい…圭人がこわいよーーー><>< てなわけで1週目火曜ラジオ感想をあげます。1週…

祝!昇進!&拍手レス

スク革冒頭を見たらエビちゃんがいたああああああ!!!!!ディレクターになってたあああああ!!!ADから出世したんだねおめでとうおめでとう!!!スタッフ日記を書いてなかったから異動になったのかと思って寂しかったんだ。これからも同担(ちねん担)…

TENコン感想その1

DVD感想。先日、友人と一緒に見て(文明の利器すかいぷ万歳)見逃していることを教えてもらって楽しかったです。前エントリとは違い、今回は沸いてるバージョンwwwwやっぱりアイドルは沸きながら見るのが楽しいねえ!! のっけからOTKを映すじぇいすとクオ…

*****

皆様、TENコンDVDご覧になりましたか?私はフラゲしていたにも関わらず、まだ全部見てないです(笑)詳しい感想は改めて書くつもりですが、ある場面を見て思ったことを書いておきたかったので書きます。相変わらず気持ち悪いので続きで。

KCラジオ1週目(9月13日月曜)

ちねんさんのラジオが始まりました。今回はお久しぶりですKCラジオ!KCラジオを久しぶりに聴いて改めて相手によって空気感が全然違うラジオって本当に面白いなあと思いました。雰囲気の違うちねんさんがいろいろ堪能できて楽しい。KCは圭人のほんわか空気に…

拍手レス

いつもパチパチありがとうございまーす!!続きで拍手レスです。

シゲが憎いけどGJなのだ

今回、一番ゆりすけモエが激しかったW誌の感想いきます。沸いてるので続きで。

ラジオコンビの話

昨日のエントリでちょこっとラジオコンビについて触れました。で、寝る前に「コンビって公平にやったら年に何回くるもんなの」とふと思って計算してみました…小学生レベルの問題でした… セブンのコンビ組み合わせは10組。1回につき3週分やるとして年に約17回…

アヒルと泡風呂と歯ブラシと

更新するときはがしがしします(笑) ドル誌は毎月全誌買ってないのですが、必ず買うドル誌はD誌です。YYクラブがあるから。YYクラブのクオリティはいつも素晴らしいいいい!!2人でおねんね素晴らしいいい!!2人の会話が素晴らしいいいい!!YYって本当に…

ちねんさん初海外のお仕事です。

NYCがNYCにく〜る〜〜!!みたいなwwwwみょーじょーで表紙だったり、冬コンの発表がとりあえずなかったりでそろそろかと思ってはおりましたがまさかの海外でPV撮影\(^o^)/「YOUたち本場に行ってきちゃいなよ!!」ってことですかね、おじいちゃん^^…

拍手レス

↓のゆりすけエントリですが、ちねんさんばかりで山田さまのサマリーに関しては全然触れてませんね(笑)山田さまのことも大好きなんだけど、いざとなるとどうしてもちねんさん中心だなあ…とちょっと笑ってしまいました。…ていうか、サマリー中は山田さまのパ…

ゆりすけの話をしよう。

ちょっぴりお久しぶりです。サマリーのゆりすけ総括を書く!と意気込んでいたときはもっとねっとりして長〜い、気持ち悪〜い、文章になる予定(笑)だったんですけど太陽が眩しすぎるのでショートバージョンになりました。以下は厨の妄想ですからあまり本気…

ぼーっとしてます

サマリーが終わって、今すごく暑いことを認識しました…。もちろんこれまでも暑かったんですけど、あまりにもサマリーに夢中過ぎて他の感覚が鈍っていたよね…そんなわけで絶賛夏バテ中のまるまるです…早く涼しくなぁれ。 週1で生ジャンプに会いに行っていたの…