ぼーっとしてます

サマリーが終わって、今すごく暑いことを認識しました…。もちろんこれまでも暑かったんですけど、あまりにもサマリーに夢中過ぎて他の感覚が鈍っていたよね…そんなわけで絶賛夏バテ中のまるまるです…早く涼しくなぁれ。
週1で生ジャンプに会いに行っていたのがずいぶん前のような気がします。夢を見てその余韻から醒めそうな頃にまた夢を見に行って…を繰り返した日々。贅沢な時間を過ごしたのだなと改めて思いました。とにかく無事に終わったことが一番嬉しかったです。初日のレポを読ませてもらったときはサーカスってアイドルがやることなの?と悶々と悩んだり。21日に初めて見たときはどきどきしてしょうがありませんでした。
今でもサマリーの内容に関してはいったいなんなの…?と思う部分もありますけど(綱渡りとか空中ブランコとか空中ブランコとか空中ブランコとか)単純に彼らと6回会えたことがとても楽しかったです。安いおたくでソーリー。
…頭が働かない…2日考えてここまでしか書けなかった脳みそ。普段も頭を働かせなきゃいけないようなことはこれっぽっちも書いてないんですけどwwwサマリーゆりすけに関して書きたい書きたい書きたいんです!でも何から書けばいいのか。もうちょっと考えます。妄想激しくてとても気持ち悪くなりそうな悪寒wwですが温かい目で見守ってください^^